ソラプロ スタッフブログ

Entries

ソーラープロジェクト大社 スタッフブログ

  • <<   ソラッパブログ#11 アパートがいっぱい!
  • >>   ソラッパブログ#13 試乗

スポンサーサイト

Edit


ソラッパブログ#12 出雲産業フェア2013♪♪

  • 2013.11
  • 12

Edit82

さ、寒い。とりあえず陽がさしていれば頭と背中のソーラーでエネルギー変換して元気なソラッパでしゅ!


11月2日・3日、みなしゃん何してましたか?


ぼくは出雲ドームへ行ってきました(=⌒▽⌒=)



毎年11月に開催される出雲産業フェアにぼくも遊びに♪




ソーラープロジェクト大社 スタッフブログ

ソーラープロジェクト大社 スタッフブログ

ソーラープロジェクト大社 スタッフブログ

ソーラープロジェクト大社 スタッフブログ

ソーラープロジェクトのブースはフェア内最大!

赤を基調に秋らしいもみじ(*^▽^*)


目玉は産業用太陽光発電システム用に実際に組んだ架台でしゅ。



ソーラープロジェクト大社 スタッフブログ

わあ~い!やっと2Dから3Dへ進化できたソラッパ!



ソーラープロジェクト大社 スタッフブログ

ソーラープロジェクト大社 スタッフブログ

ふふふ、みんなかわいこちゃんでしゅね~( ´艸`)


ソーラープロジェクト大社 スタッフブログ
(あ、大人の事情が・・・)


2日間を通してたくさんの人と出会いました。


イベントも盛りだくさん!
ソーラープロジェクト大社 スタッフブログ

これは企業見学ツアーでしゅ。

ご当地ヒーローも混ざってるぅーーー!!


ソーラープロジェクト大社 スタッフブログ

小笠原しゃんはユーストリームのインタビュー♪



ソーラープロジェクト大社 スタッフブログ

本当に楽しかったでしゅ!

お手伝いに来てくださった日本コムダックの方たちとも仲良くなれたし、子供たちが喜んでくれて大満足でしゅ!!



斐川ショールームでは10日・11日に投資用太陽光発電フェアを開催しました。

次は17日のくにびきメッセでの松江市環境フェスティバル!

ぼくも遊びに行こうかな~?


11月30日・12月1日は松江のリビングプラザでイベント予定なので、11月はイベントラッシュ≧(´▽`)≦


あ~楽しい★

スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://solapro.blog.fc2.com/tb.php/82-9b748919
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<   ソラッパブログ#11 アパートがいっぱい!
  • >>   ソラッパブログ#13 試乗

プロフィール

ソラプロ

Author:ソラプロ
ソーラープロジェクト大社 ブログへようこそ!
島根(松江・出雲・大田)で太陽光発電・蓄電池を設置するなら…やっぱり大社!!!太陽光発電や蓄電池・工事に対しての情報を発信していきます!
ご相談、お問い合せはソーラープロジェクト大社まで
お待ちしております。

検索フォーム

最新コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © ソラプロ
