ソラプロ スタッフブログ

Entries

ソーラープロジェクト大社 スタッフブログ

  • <<   松江のみなしゃんお待たせしました!8月は松江でイベント開催しましゅ!
  • >>   ソラッパブログ#11 アパートがいっぱい!


Edit


ソラッパブログ#10 施工事例O様♪

  • 2013.09
  • 13

Edit80


ソーラープロジェクト大社 スタッフブログ

久しぶりの土手すべりー!!

夢中になって何回もすべっちゃいました(=⌒▽⌒=)


こんにちは、ソラッパでしゅ。


ソーラープロジェクト大社 スタッフブログ
このそりは板倉しゃんが買ってくれたんでしゅ。


7月の終わりに出雲のO様のところへ小笠原しゃんと行ってきました!


ソーラープロジェクト大社 スタッフブログ

Qセルズ80枚、20.4kWシステムを斜面を利用して野立て( ̄▽+ ̄*)

ちょっともやっとしたお天気だけど、いい天気だとパネルに写る青空がたまらなく綺麗なんでしゅー♪♪



ソーラープロジェクト大社 スタッフブログ


ふんふん、裏側はこうなっているんでしゅね。


ちょっと土手すべりで遊びすぎたので一休み。
ソーラープロジェクト大社 スタッフブログ

これ、おなじみ10kW以上システムのパワコン格納庫でしゅo(^-^)o

ふぃ~、ちょっとすべりすぎたわい。



ソーラープロジェクト大社 スタッフブログパワコンボックスに・・・
ソーラープロジェクト大社 スタッフブログパワコン!



ソーラープロジェクト大社 スタッフブログ

見て見てー、格納庫の裏側の配線も綺麗ー(^ε^)

左側に見えるポールもこのために立てたんでしゅよ!



O様は自宅の屋根にもHITの太陽光を設置されていて、2012年にこの野立て太陽光を建設♪

個人で10kW以上の全量買取システム導入の先駆け的存在でしゅ。


ご本人は・・・ワイルドでかっこよいお方でした(///∇//)


こちらが自宅!


ソーラープロジェクト大社 スタッフブログ

2004年の6.0kWシステムから始まって増設、今では計12.0kWシステム!

こうやって顧客様が増設、新設を考えてくれるっていうことは、やっぱり太陽光ってすごいんだなぁ(・∀・)


ぼくが増設するならあとはお腹の部分しか残ってないけど、背中とお腹じゃどっちかが北を向いて効率が悪いので断念しましゅ(x_x;)


この日は帰ってみいりになりました。


Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://solapro.blog.fc2.com/tb.php/80-a0b9c053
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<   松江のみなしゃんお待たせしました!8月は松江でイベント開催しましゅ!
  • >>   ソラッパブログ#11 アパートがいっぱい!

プロフィール

ソラプロ

Author:ソラプロ
ソーラープロジェクト大社 ブログへようこそ!
島根(松江・出雲・大田)で太陽光発電・蓄電池を設置するなら…やっぱり大社!!!太陽光発電や蓄電池・工事に対しての情報を発信していきます!
ご相談、お問い合せはソーラープロジェクト大社まで
お待ちしております。

検索フォーム

最新コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © ソラプロ
