ソラプロ スタッフブログ

Entries

ソーラープロジェクト大社 スタッフブログ

  • <<   ソラッパブログ#8 こんなに違う!?発電量
  • >>   第47回 島根県民太陽光発電まつりでした!

スポンサーサイト

Edit


ソラッパブログ#9 中海、宍道湖一斉清掃

  • 2013.06
  • 18

Edit77

6月9日に中海と宍道湖の一斉清掃に行ってきました!


ソーラープロジェクト大社 スタッフブログ

黄色いベストがまぶしいでしゅ~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

ぼくは、甲羅のせいでファスナーがしまらなかったので着ることができましぇんでしたo(TωT )


無念。


ソーラープロジェクト大社 スタッフブログ

松江市の松浦市長がお話されてましゅ。


松江市エリアは約3,000人が参加!

たくさんの人が朝からボランティアで清掃に集まるなんて、なんだか感激でしゅ!


ソーラープロジェクト大社 スタッフブログ

湖畔を歩いてみると。。。結構ごみが落ちている∑(゚Д゚)

割れたガラスなんかもあって、ちょっと危ないでしゅ。。


社長しゃん、スーツで頑張ってましゅv(^-^)v



松江市だけで集まったごみはなんと!6.8トン!!

宍道湖、中海での合計は13.67トン!!


トンとかもうぼくには理解できない単位o(_ _*)o


ソーラープロジェクト大社 スタッフブログ

参加されたみなしゃん、本当にお疲れ様でした♪


そして、これからも綺麗な宍道湖、中海を保っていきましょうo(^▽^)o

スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://solapro.blog.fc2.com/tb.php/77-ab7c25bf
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<   ソラッパブログ#8 こんなに違う!?発電量
  • >>   第47回 島根県民太陽光発電まつりでした!

プロフィール

ソラプロ

Author:ソラプロ
ソーラープロジェクト大社 ブログへようこそ!
島根(松江・出雲・大田)で太陽光発電・蓄電池を設置するなら…やっぱり大社!!!太陽光発電や蓄電池・工事に対しての情報を発信していきます!
ご相談、お問い合せはソーラープロジェクト大社まで
お待ちしております。

検索フォーム

最新コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © ソラプロ
