ソラプロ スタッフブログ

Entries

ソーラープロジェクト大社 スタッフブログ

  • <<   ソラッパブログ#3 初めてのドライブ!今岡しゃんちへ!
  • >>   ソラッパブログ#5 春のBSSまつり


Edit


ソラッパブログ#4 庭師しゃんと対面。

  • 2013.03
  • 15

Edit71

この前社長しゃんちに行った時は

ソーラープロジェクト大社 スタッフブログ

こんな状態だったけど、昨日土舗装してるよ!と教えてもらったのでまたまた行ってみると・・・


ソーラープロジェクト大社 スタッフブログ

わぁーなんかおしゃれに石が並べてあるでしゅ!


ソーラープロジェクト大社 スタッフブログ

庭師しゃんもいるでしゅ!

ちょうど舗装の上から転圧されてました。


ソーラープロジェクト大社 スタッフブログ

これ、かっこいいでしゅ!

ぼく、機械とか使ったことないので機械を使った作業は憧れてしまうんでしゅ。。。


ソーラープロジェクト大社 スタッフブログ

この土を混ぜるミキサーもかっこよすぎましゅ!


ソーラープロジェクト大社 スタッフブログ

土舗装というくらいなので、もちろん材料は土!

それを固めるための酸化マグネシウムも自然由来のものなので、環境にいいんだって!

コンクリートやアスファルトと違って自然に仕上がるので人気なんだそう。


しかも!草がはえなくなるなんてまるで魔法でしゅね。


来週くらいにはお庭が完成するそうなので、誰かまた連れてってくだしゃい。

綺麗になったお庭見てみたいでしゅ。





ソーラープロジェクト大社 スタッフブログ

隠れて使ってみたらもんのすごい振動でやみつきになりそうでした。


Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://solapro.blog.fc2.com/tb.php/71-050288ba
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<   ソラッパブログ#3 初めてのドライブ!今岡しゃんちへ!
  • >>   ソラッパブログ#5 春のBSSまつり

プロフィール

ソラプロ

Author:ソラプロ
ソーラープロジェクト大社 ブログへようこそ!
島根(松江・出雲・大田)で太陽光発電・蓄電池を設置するなら…やっぱり大社!!!太陽光発電や蓄電池・工事に対しての情報を発信していきます!
ご相談、お問い合せはソーラープロジェクト大社まで
お待ちしております。

検索フォーム

最新コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © ソラプロ
