ソラプロ スタッフブログ

Entries

ソーラープロジェクト大社 スタッフブログ

  • <<   ソラッパブログ#2 熱交換塗料のお勉強。
  • >>   ソラッパブログ#4 庭師しゃんと対面。

ソラッパブログ#3 初めてのドライブ!今岡しゃんちへ!

  • 2013.03
  • 09

Edit70

今日はとってもいいお天気でしゅ。

こんな日はぼく元気まんまんでしゅ。(ソーラーがよく発電するから?)


長岡しゃんがドライブに誘ってくれました。


ソーラープロジェクト大社 スタッフブログ

車に乗るのは初めて!

わーい!


長岡しゃんが、お客様の今岡しゃんのおうちへ連れて行ってくれました。

今岡しゃんちには、4.8kWシステムの太陽光がついているそうでしゅ。


「こんにちはー!」


ソーラープロジェクト大社 スタッフブログ

い、い、い、

ソーラープロジェクト大社 スタッフブログ


長「今頭のソーラーとんだ?」

ソ「ぼ、ぼく犬だけは苦手なんでしゅ~!」


というわけでぼく、ちょっと離れて座ったけど今岡しゃんと長岡しゃんがあんまり楽しそうにお話してるもんだから輪に入りたくって・・・


最後は一緒に写真を撮るまでに犬嫌いを克服したでしゅ!


ソーラープロジェクト大社 スタッフブログ
(ちょっとだけ距離はあるけども。)


今岡しゃん、ご夫婦とっても仲がよくってジュリアちゃんも幸せそうでした♪


今年の冬リフォームで床暖房の面積を広げたので今までよりも電気代が高かったけど、今月届いた電気明細では売電が約12,000円もあったそうでしゅよ。

朝モニターを見て「お父さん!こんな早くから発電しとるよ!」って、奥しゃん喜んでおられました。

いいなぁ、ぼくもお父しゃんとお母しゃんがいたらなぁ・・・。


今岡しゃんちからの帰りに、社長しゃんちに寄ってもらいました!

社長しゃんちは今お庭を綺麗に工事してるそうで、ぼくもお手伝いできることがあれば!!


ソーラープロジェクト大社 スタッフブログ

と思ったら今日は工事はお休み。


また庭師さんがいる時に行きたいでしゅ。


スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://solapro.blog.fc2.com/tb.php/70-8a814fd4
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<   ソラッパブログ#2 熱交換塗料のお勉強。
  • >>   ソラッパブログ#4 庭師しゃんと対面。

プロフィール

ソラプロ

Author:ソラプロ
ソーラープロジェクト大社 ブログへようこそ!
島根(松江・出雲・大田)で太陽光発電・蓄電池を設置するなら…やっぱり大社!!!太陽光発電や蓄電池・工事に対しての情報を発信していきます!
ご相談、お問い合せはソーラープロジェクト大社まで
お待ちしております。

検索フォーム

最新コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © ソラプロ