ソラプロ スタッフブログ

Entries

ソーラープロジェクト大社 スタッフブログ

  • <<   第2回 自然のめぐみと太陽光まつりを開催しました。
  • >>   ソラッパブログ#2 熱交換塗料のお勉強。

ソラッパブログ#1 はじめまして、ぼくソラッパ

  • 2013.03
  • 01

Edit68




ソーラープロジェクト大社 スタッフブログ
はじめまして。

ぼくソラッパといいましゅ。


ソーラープロジェクト大社の斐川ショールームの裏で倒れていたところを板倉しゃんに助けてもらいました。




ソーラープロジェクト大社 スタッフブログ


なんでここに倒れていたのか、どこから来たのかどうしても思い出せましぇん。。



ソラッパという名前は、頭と背中についているソーラーと、カッパっぽいな~という事で板倉しゃんがつけてくれました!とってもかっこいい名前でしゅ!


ソーラープロジェクト大社 スタッフブログ

記憶が戻ったら仲間のところへ帰るんだぞ、と板倉しゃんはこんなぼくに家を貸してくれました。

ここは斐川店にある板倉しゃんの別荘だそうでしゅ。



ソーラープロジェクト大社 スタッフブログ
ソーラープロジェクト大社 スタッフブログ

夜は電気もつくので安心。(鍵つき)



斐川店にはとても良くしてくれるスタッフさんたちや、ぼくの頭と背中についているのと同じ太陽光発電のお話を聞きにお客しゃんが来たり毎日とっても楽しいでしゅ!

ソーラープロジェクト大社 スタッフブログ


ぼくのことをかわいがってくれる板倉しゃんやみんなのために、ぼくも何かお手伝いがしたいと思っていましゅ。

いつか、板倉しゃんみたいにかっこいい大人になるぞ~!

スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://solapro.blog.fc2.com/tb.php/68-3612320c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<   第2回 自然のめぐみと太陽光まつりを開催しました。
  • >>   ソラッパブログ#2 熱交換塗料のお勉強。

プロフィール

ソラプロ

Author:ソラプロ
ソーラープロジェクト大社 ブログへようこそ!
島根(松江・出雲・大田)で太陽光発電・蓄電池を設置するなら…やっぱり大社!!!太陽光発電や蓄電池・工事に対しての情報を発信していきます!
ご相談、お問い合せはソーラープロジェクト大社まで
お待ちしております。

検索フォーム

最新コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © ソラプロ