ソラプロ スタッフブログ

Entries

ソーラープロジェクト大社 スタッフブログ

  • <<   5月13日、14日、15日は太陽光発電チャリティー展示会第2弾へ♪
  • >>   6月11日12日は中四国初上陸!太陽光パネル発表会開催します♪

スポンサーサイト

Edit


5月13日~15日、イベントありがとうございました☆

  • 2011.05
  • 16

Edit52

先週末、斐川ショールームで


太陽光発電チャリティー展示会第2弾


を開催しましたヾ(@°▽°@)ノ


今回もたくさんのお客様にご来場いただき、ありがとうございました!


ソーラープロジェクト大社 スタッフブログ

4月の第1弾は初日土砂降りでしたが、今回は3日間通して晴天!


でも少々風が...


ソーラープロジェクト大社 スタッフブログ

チャリティーバザーのお品も風を受けて何度も飛びそうに(*´Д`)=з

前回かなり品数が減ってしまい、今回はたくさん追加しました♪


ソーラープロジェクト大社 スタッフブログ

今回もアンケート記入でMODEさんの米粉食パンを先着でプレゼントさせていただきました。

他にもお菓子のつかみ取りやガラポンなどお楽しみがたくさん(b^-゜)


14、15日はアンケートに記入していただくと、


ソーラープロジェクト大社 スタッフブログ

こちらの屋台コーナー1品無料サービスもさせていただきました!


15日には駐車場に献血車が登場っ!(画像はイメージです)


ソーラープロジェクト大社 スタッフブログ

バザーや献血に立ち寄ってくださった方もいらっしゃったのでたくさんの方とお話ができて楽しかったです(ノ^^)八(^^ )ノ





次回は今井書店出雲店さんで5月28、29日にイベント開催予定です。

スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://solapro.blog.fc2.com/tb.php/52-a4459417
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<   5月13日、14日、15日は太陽光発電チャリティー展示会第2弾へ♪
  • >>   6月11日12日は中四国初上陸!太陽光パネル発表会開催します♪

プロフィール

ソラプロ

Author:ソラプロ
ソーラープロジェクト大社 ブログへようこそ!
島根(松江・出雲・大田)で太陽光発電・蓄電池を設置するなら…やっぱり大社!!!太陽光発電や蓄電池・工事に対しての情報を発信していきます!
ご相談、お問い合せはソーラープロジェクト大社まで
お待ちしております。

検索フォーム

最新コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © ソラプロ
