ソラプロ スタッフブログ

Entries

ソーラープロジェクト大社 スタッフブログ

  • <<   イベント名変更のお知らせ
  • >>   チャリティーフリーマーケット開催します^^


Edit


本社の屋根が…!

  • 2011.03
  • 19

Edit48

大社にある本社、2月にある工事をしましたo(〃^▽^〃)o


ソーラープロジェクト大社 スタッフブログ

駐車場に屋根の骨組み・・・?


ソーラープロジェクト大社 スタッフブログ
ソーラープロジェクト大社 スタッフブログ


事務所の屋根と西側の屋根にも架台がΣ(・ω・;|||

この架台何だか見たことあるような?


ソーラープロジェクト大社 スタッフブログ

何やらケーブルの接続をしております(o^-')b

そう、ここまでくればブログを見てくださっている方にはもう分かってしまったかもしれませんね♪


もうひとつ大ヒント!


ソーラープロジェクト大社 スタッフブログ

正解は…


じゃ~ん!!


ソーラープロジェクト大社 スタッフブログ

新たに太陽光発電の設置工事をしました(≧▽≦)


今まで本社の屋根には三洋の太陽光が設置してあり本社の電気を発電してくれていたのですが、今回はその三洋のパネルのまわりにぐる~り、西側に11枚、そして駐車場にカーポートとして、、、


HONDAの太陽光発電を設置しましたо(ж>▽<)y ☆!!


本社はそんなに広くはないのでこれまでの三洋と今回のHONDAで電気がほとんどまかなえてしまいます♪


大社、浜山公園の西側交差点、オレンジの建物が目印です(^-^)/

皆さんも太陽光発電のある生活、はじめてみませんか?





現在HPでは3月31日までの期間限定で三菱太陽光発電4キロシステムのキャンペーンを開催しています。

この3連休は本社、ショールームともに見学大歓迎ですのでお近くにお越しの際は遊びにいらしてくださいねo(^-^)o





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*ランキングに参加しています☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ソーラープロジェクト大社 スタッフブログ ソーラープロジェクト大社 スタッフブログ ブログランキング


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*クリックもらえたら嬉しいです☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://solapro.blog.fc2.com/tb.php/48-50985f2a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<   イベント名変更のお知らせ
  • >>   チャリティーフリーマーケット開催します^^

プロフィール

ソラプロ

Author:ソラプロ
ソーラープロジェクト大社 ブログへようこそ!
島根(松江・出雲・大田)で太陽光発電・蓄電池を設置するなら…やっぱり大社!!!太陽光発電や蓄電池・工事に対しての情報を発信していきます!
ご相談、お問い合せはソーラープロジェクト大社まで
お待ちしております。

検索フォーム

最新コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © ソラプロ
