ソラプロ スタッフブログ

Entries

ソーラープロジェクト大社 スタッフブログ

  • <<   11月20日21日、斐川ショールームで大商談会開催中です!
  • >>   12月13日CM撮影していただきました!

スポンサーサイト

Edit


産業フェアに向けての決起大会の写真を忘れていました(;^_^A

  • 2010.11
  • 26

Edit35

出雲市 太陽光発電 補助金の追加募集が決定しました!

今回3回目、前回と同じく60件の募集になります。

これでもう補正はないかな、というところです(><;)


出雲市にお住まいの皆様、この機会に太陽光発電の設置を考えてみてはいかがでしょうか?


またソーラープロジェクト大社は事業用向け太陽光発電の導入サポートにも力を入れています。

資料請求など詳しくはHPからどうぞ(^人^)

さてさてここのところ産業フェア、大商談会と続けてイベントがあってばたばたしておりました(*_*)

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました♪

この産業フェアに向けて毎年決起大会があるのですが、ブログに載せようと思って写真を撮ったままにしていました。(´д`lll)

いけませんね、こう寒いと動きだけではなくどうやら頭の働きもにぶくなっているようで。。。

10月26日、出雲市駅南の「神門」さんにて

(定休日が水曜日なので火曜にセッティングすることが多いです)


ソーラープロジェクト大社 スタッフブログ

最後にまつたけご飯が運ばれてきてびっくり!

社長、ごちそう様ですo(〃^▽^〃)o


ソーラープロジェクト大社 スタッフブログ

「この中で社長は誰でしょう?」

神門の方にはすぐ分かってしまいました(;^ω^A

部長も出張帰りにそのまま参加♪


ソーラープロジェクト大社 スタッフブログ

しめはやっぱり一本締めです。


ソーラープロジェクト大社 スタッフブログ

普段は店舗ごとに分かれて仕事をしているので、全体会議でもなかなか全員集まるということがなくこうやってみんな揃うのは久しぶり!

それからお決まりのカラオケへ(`・ω・´)ゞ


ソーラープロジェクト大社 スタッフブログ

省エネプランニングの新田社長も熱唱しております☆彡


ソーラープロジェクト大社 スタッフブログ

次は忘年会!どこへ行きましょうか(´∀`)





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*ランキングに参加しています☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ソーラープロジェクト大社 スタッフブログ ソーラープロジェクト大社 スタッフブログ ソーラープロジェクト大社 スタッフブログ ブログランキング


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*クリックもらえたら嬉しいです☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://solapro.blog.fc2.com/tb.php/35-eb2fa040
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<   11月20日21日、斐川ショールームで大商談会開催中です!
  • >>   12月13日CM撮影していただきました!

プロフィール

ソラプロ

Author:ソラプロ
ソーラープロジェクト大社 ブログへようこそ!
島根(松江・出雲・大田)で太陽光発電・蓄電池を設置するなら…やっぱり大社!!!太陽光発電や蓄電池・工事に対しての情報を発信していきます!
ご相談、お問い合せはソーラープロジェクト大社まで
お待ちしております。

検索フォーム

最新コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © ソラプロ
