ソラプロ スタッフブログ

Entries

ソーラープロジェクト大社 スタッフブログ

  • <<  都合により・・・
  • >>  コミュニケーション

スポンサーサイト

Edit


休日

  • 2016.11
  • 17

Edit295

皆さんこんにちはソーラープロジェクト大社の糸賀です。

弊社は毎週水曜日が定休日となっており、私は朝夜は趣味の釣りに勤しんでいます。
最近はゲームフィッシングにハマっており、宍道湖のシーバスや日本海でエギング・アジング・ロックフィッシュ等、色々挑戦しています。

それと今週はスーパームーンでしたね。
地球からの距離が36万km以内の満月のことをこう呼ぶそうですが、今回のお月さまは、1948年1月26日以来、68年ぶりの大接近だそうで、期待を込めて釣りに行ってみました。

最近、夜明けの時間がかなり遅くなり、6時に釣りに行っても真っ暗です。
準備をして6時半くらいから開始。

釣り人はたくさんおられましたが、小魚っ気が無くまったく釣れず・・・。
仕方なく移動を何か所かしましたが、状況は変わらず昼までで断念。

休憩をした後に、夜に期待を込めてリベンジに行ってきました。
今朝と同じ場所を回ったところ、風が吹いたのが良かったのか
キャスト・・・
ヒット!!
魚を外し・・・キャスト・・・
ヒット!!
1キャスト1ヒットペースで20cm強のメバルが大量に湾内に入っていたらしく入れ食いでした。

IMG_1468.jpg

このブログのことをすっかり忘れていたため、写真はこれしかありませんが、
3時間の釣果は計メバル21匹、黒ムツ1匹、アジ5匹、シーバス1匹。
メバルは数が多すぎたので、4匹ほど自宅用で分けて、残りを知人と家族におすそ分けしました。

釣り場で私を見かけられた際はお気軽にお声掛けください!
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可
  • <<  都合により・・・
  • >>  コミュニケーション

プロフィール

ソラプロ

Author:ソラプロ
ソーラープロジェクト大社 ブログへようこそ!
島根(松江・出雲・大田)で太陽光発電・蓄電池を設置するなら…やっぱり大社!!!太陽光発電や蓄電池・工事に対しての情報を発信していきます!
ご相談、お問い合せはソーラープロジェクト大社まで
お待ちしております。

検索フォーム

最新コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © ソラプロ
