ソラプロ スタッフブログ

Entries

ソーラープロジェクト大社 スタッフブログ

  • <<   ブログで木を育てています(‐^▽^‐)
  • >>   出雲市にお住まいの方はチャンスです(・∀・)

斐川店一周年誕生祭&大商談会の様子

  • 2010.09
  • 24

Edit28

9月18日、19日とソーラープロジェクト大社斐川ショールームのオープン一周年祭を開催しました!


今回も皆様に楽しんでいただけるよう社員全員で意見を出し合い、楽しいイベントになりました('-^*)/


斐川ショールーム店内にはどーんとサンヨーパネルが構えています。


ソーラープロジェクト大社 スタッフブログ

隣には京セラとホンダ!


ソーラープロジェクト大社 スタッフブログ


そして今回のイベントより新たに取扱を開始した


ソーラープロジェクト大社 スタッフブログ


三菱(手前)と東芝(奥)、


ソーラープロジェクト大社 スタッフブログ


カナディアンソーラー(手前)とシャープ(奥)も登場!


他ではみられない豊富な品揃えでお客様のお迎えとなりましたo(^▽^)o


この日の為にスタッフもそれぞれのメーカーの特徴をしっかりと勉強し、またひとつ成長しました♪


またあの暑さが戻ってきたかと思う程の天気でしたが、逆に雨が降らずに感謝ですヾ(@^▽^@)ノ

ソーラープロジェクト大社 スタッフブログ


受付にはガラポンが(///∇//)


お見積希望の方にはWiiなど豪華景品が当たるんです。


当選の鐘の音がやみませんでした(ノ´▽`)ノ


アンケート記入プレゼントや顧客様プレゼントなども多数用意させていただきました!


ソーラープロジェクト大社 スタッフブログ


松江からどさんこさんが移動販売にきてくれましたよ♪


とってもおもしろいご主人で笑わせてもらいました(*^o^)乂(^-^*)


ソフトクリームおいしかったです!


ソーラープロジェクト大社 スタッフブログ


米粉パンのMODEさん!


もっちもちでスタッフみんなのお気に入り( ´艸`)


ソーラープロジェクト大社 スタッフブログ

こちらはフリーマーケットに参加していただいた出店者さん(*^▽^*)


手作り雑貨がメインで素敵でした。


スタッフも色々持ち寄りフリーマーケットに参戦しました(`・ω・´)ゞ




実は・・・


お客様が集中して来場くださったのでにぎやかな様子をカメラに残すことはできませんでした(x_x;)残念!


貴重な一枚、、、


ソーラープロジェクト大社 スタッフブログ


太陽電池で動くおもちゃで遊んでくれている子供ちゃん(・∀・)



来年、再来年も誕生祭が開催できるといいな♪


次回は毎年恒例の出雲ドームでの産業見本市への出展になるかと思いますのでまたHPの方をこまめに覗いてみてください(*^ー^)ノ










☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*ランキングに参加しています☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ソーラープロジェクト大社 スタッフブログ ソーラープロジェクト大社 スタッフブログ ソーラープロジェクト大社 スタッフブログ ブログランキング


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*クリックもらえたら嬉しいです☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://solapro.blog.fc2.com/tb.php/28-e7b6d5f7
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<   ブログで木を育てています(‐^▽^‐)
  • >>   出雲市にお住まいの方はチャンスです(・∀・)

プロフィール

ソラプロ

Author:ソラプロ
ソーラープロジェクト大社 ブログへようこそ!
島根(松江・出雲・大田)で太陽光発電・蓄電池を設置するなら…やっぱり大社!!!太陽光発電や蓄電池・工事に対しての情報を発信していきます!
ご相談、お問い合せはソーラープロジェクト大社まで
お待ちしております。

検索フォーム

最新コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © ソラプロ