ソラプロ スタッフブログ

Entries

ソーラープロジェクト大社 スタッフブログ

  • <<  [工務部編] 現場150905
  • >>  足の裏の鏡餅


Edit


美脚

  • 2015.09
  • 12

Edit275

こんにちは~(⌒∇⌒)ノ""

お風呂に入っても身体を洗わない
ソーラープロジェクト大社
サイエンス・マイクロバブルトルネード
勝手に宣伝委員長の糸賀です。

9月に入ってから
ここ出雲地方は朝晩が急に冷えこんだ気がします(*^▽^)∞

だから
最近のお風呂の湯温を37度から38度にあげました
こんな季節の変わり目は、体調崩しがちなので注意、注意
(≧∇≦●)

女性の美ポイントの一つは
美脚です
長くてスラリと伸びた脚にパンプスって
女のわたしも萌えちゃいます
”(*/∇\*))))))ィャ――――冫


美脚の最大の敵といえば『むくみ』なんだけど
そもそもなんでむくんだりするかっていうと

血液中の塩分濃度が上昇して
身体の中に水分を取り込もうとするから。

で、その水分が過剰状態になってむくみ発生ってこと

あとひとつは『冷え』ね( ̄ε ̄〃)b 

日本人の女性の約8割が悩んでいるといわれる『冷え』は
一見冷えと脚の太さとは関係なさそうなんだけど

美脚道(?)には冷えを改善することが鉄則です!
( ̄Д ̄)ノ

冷えをほったらかしにしてたら
血流が悪くなってこれまた、むくみが発生 ∠( 'ω')/

そしてむくみは筋肉を硬くするので
血液循環が悪くなりよけいに冷えるし
筋肉が硬くなると
脂肪が燃焼しにくくなって
皮下脂肪が溜まって
脚がどんどん太くなっちゃうの

美脚のためにここいらで悪循環を断ち切らなければ
┌(; ̄◇ ̄)┘


自分の足首を触って『冷たい』とか
指先で押してみて『痛い』とか感じたら
脚が冷えてるサインです
((((((凹(◎0◎;)凹))))) ギョエッ!!

冷えを改善してほっそり美脚で秋・冬ファッションを楽しみましょう

マイクロバブルトルネードの超微細な気泡は
身体中の毛穴を程よく刺激して
身体と芯から温めます。
おまけに湯冷めしにくく、
毎日温泉にはいったような気分が味わえるんです

これからの秋の夜長を
ミルク色したお湯のお風呂で楽しみませんか?
目指せ『お風呂美魔女』でした~
(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



島根県東部(出雲・松江)でマイクロバブルトルネードをお探しの方はソーラープロジェクト大社までお問合せください。

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可
  • <<  [工務部編] 現場150905
  • >>  足の裏の鏡餅

プロフィール

ソラプロ

Author:ソラプロ
ソーラープロジェクト大社 ブログへようこそ!
島根(松江・出雲・大田)で太陽光発電・蓄電池を設置するなら…やっぱり大社!!!太陽光発電や蓄電池・工事に対しての情報を発信していきます!
ご相談、お問い合せはソーラープロジェクト大社まで
お待ちしております。

検索フォーム

最新コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © ソラプロ
