ソラプロ スタッフブログ

Entries

ソーラープロジェクト大社 スタッフブログ

  • <<  処暑
  • >>  二の腕ブツブツ


Edit


タイムマシーン

  • 2015.09
  • 04

Edit272

こんにちは~~(⌒∇⌒) 

お久しぶりの
ソーラープロジェクト大社
サイエンス・マイクロバブル・トルネード
勝手に宣伝委員長の糸賀で~す(⌒∇⌒)ノ""

お盆を過ぎたら涼しくなって
夜がすごしやすいですね(≧∇≦●)

暑い暑いと云ってたら、あと3ヶ月もしたらクリスマスよぉ
・・・(゚_゚i)タラー・・・
まったく時が過ぎるの早すぎない?

子供の頃は、
タイムマシーンがあったら是非未来に行ってみたいと思っていたけれど
今では、少しでも若い頃の自分に返ってみたい願望ありありよ
(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)


例えば高校生になれたら・・・
前よりいっぱい勉強して
部活だって頑張っちゃって
おしゃれいっぱいして、
もちろん恋だって♪☆〜(ゝ。∂ )


実年齢は変えられないにしても
肌がきれいって若々しさの第一条件でない?

マイクロバブル・トルネードの洗浄力は
ミクロの泡が毛穴の奥からきれいにするので
肌の新陳代謝が活発になり
美肌効果バッチリですヾ(●^▽^●)ノ

同窓会や女子会で
『なんでそんなにきれいなの~~~~?』
なんて注目浴びて
まさにマドンナ状態☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 

『あの頃と変わんないね~~~~~』
って、マイクロバブル・トルネードって

ひょっとして、

タイムマシーン???
゚*・*゚ (((o(*゚〇゚*)o))) ゚*・*゚

目指せ、『お風呂美魔女』でした~~~
(⌒∇⌒)ノ""マタネー!! 



島根県東部(出雲・松江)でマイクロバブルトルネードをお探しの方はソーラープロジェクト大社までお問合せください。

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可
  • <<  処暑
  • >>  二の腕ブツブツ

プロフィール

ソラプロ

Author:ソラプロ
ソーラープロジェクト大社 ブログへようこそ!
島根(松江・出雲・大田)で太陽光発電・蓄電池を設置するなら…やっぱり大社!!!太陽光発電や蓄電池・工事に対しての情報を発信していきます!
ご相談、お問い合せはソーラープロジェクト大社まで
お待ちしております。

検索フォーム

最新コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © ソラプロ
