ソラプロ スタッフブログ

Entries

ソーラープロジェクト大社 スタッフブログ

  • <<  因幡の白兎Ⅱ
  • >>  美魔女の潜水

チャラにする

  • 2015.08
  • 07

Edit268

こんにちは~
こんなに暑いのに
お風呂に入っても身体を洗わない
マイクロバブル・トルネード
勝手に宣伝委員長の糸賀で~す(⌒∇⌒)ノ""


水臭い
水と油
寝耳に水
焼け石に水
水を差す
水に流す

日本語には水に関する例え話やことわざがたくさんあるけれど

その中で
『水に流す』は、
すべての穢れや邪悪なものを川などで清め流す日本独特の文化からきた言葉です。
(*゚ー゚)σ

似たような意味で
『禊』は
自分の身体に溜まった罪などを川に浸かったり滝に打たれることで洗い流すこと。

『禊』をしてまず自分を清めて

『水濯ぎ』(すすぎ)をして

自分の事だけでなくて
人と人とのいさかいやわだかまりを
『水に流す』ということで収める考え。

まぁ・・・チャラにするってことなんだけど
逆に旧約聖書にあるような
『目には目を、歯には歯を』っていう
(o`O´)σ「やっつけるまでは許さないぞ」思考では
喧嘩が増えても解決は難しいんだろうな・・・と思うのです。

人には間違いもあるんだし
確かに・・・(´・艸・`;)ぁぁぁ
過去のことはとやかく言わず
なかったことにするって

水の流れや音に美を見る国の
和を望む日本人ならではの心
(*^▽^)∞

毎日滝に打たれる訳には行かないから
ゆっくりとお風呂に浸かって
今日あった『もろもろ』のストレスを
きれいさっぱり流しちゃいましょう
(ノ▽≦*)ノ彡☆

マイクロバブル・トルネードのトルネードジェット機能は
その優しい揺れ刺激がストレス除去効果、脳の活性化に対する効果があるといわれています。
音も静かでゆったりとリラックスしてゆらぎ浴をお楽しみいただけます。

目指せ!『お風呂美魔女』でした~~
(⌒∇⌒)ノ""マタネー!! 




島根県東部(出雲・松江)でマイクロバブルトルネードをお探しの方はソーラープロジェクト大社までお問合せください。

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可
  • <<  因幡の白兎Ⅱ
  • >>  美魔女の潜水

プロフィール

ソラプロ

Author:ソラプロ
ソーラープロジェクト大社 ブログへようこそ!
島根(松江・出雲・大田)で太陽光発電・蓄電池を設置するなら…やっぱり大社!!!太陽光発電や蓄電池・工事に対しての情報を発信していきます!
ご相談、お問い合せはソーラープロジェクト大社まで
お待ちしております。

検索フォーム

最新コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © ソラプロ