ソラプロ スタッフブログ

Entries

ソーラープロジェクト大社 スタッフブログ

  • <<  下半身のハ・ナ・シ
  • >>  チャラにする

因幡の白兎Ⅱ

  • 2015.08
  • 06

Edit267

こんにちは~(⌒∇⌒)ノ""
相変わらず
お風呂に入っても身体を洗っていない
ソーラープロジェクト大社・マイクロバブルトルネード
勝手に宣伝委員長の糸賀デ~ス(≧∇≦●)

大国主命様:その後・・・(⌒艸⌒) 

♪ 大黒様は~誰だろう~
♪ 大国主の命とて~
♪ く~にを開いて世の人を~
♪ た~すけなされた 神様よ~(♪( ´θ`)ノ


そもそも大国主命が因幡を通られたのは
お兄様の八十神達と
八上姫という美しいお姫様をGETするための
嫁とり合戦に向かわれる途中だったのですが

八十神達は自分達の荷物を全部大国主命に持たせてたの
。・°°・((((((凹[>0<;]凹))))) ・°°・。
(兄ちゃんたちそれはないわぁ)

あの大国主命の持っている大きな袋は
お兄様神の生活用品なんですよね (ી(΄◞ิ0ิ‵)ʃ)

まぁてっきり、サンタクロースの袋みたいに
金銀財宝が詰まっているのかとおもってましたわ
(´・艸・`;)ぁぁぁ

で、
大きな荷物を抱えてるから
お兄様よりだいぶ後を追いかけることになったンだけど

それでもウサギさんが泣いているのを見過ごせずに
(優しすぎるやろ (((o(*゚▽゚*)o))))

介抱するから余計に遅くなっちゃって


八上姫のもとについたときには
お兄様たちはとうの昔についていて

すでに、お姫様への猛アピール合戦
。・°°・ ((((((凹(◎0◎;)凹))))) ・°°・。 

普通ならモンクのひとつも出るところなのに

大国主命は
大きな荷物を肩に担いで
額には汗をいっぱいかいて
お顔は真っ赤で息を切らしていても
晴れやかで
ニコニコと歩いてこられました

大国主様、
アッパレ((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!


確かにお兄様たちは
各界に優れた能力を持つ素晴らしい神様方でしたが

お姫さまは
『私の夫はあの方だ』と
迷わず大国主命を選ばれたそうです
八神姫様、
アッパレ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

やっぱ男は
強く、たくましく、優しくなくては

女性にはそれをしっかり見極められる目が大事って事ね
(=´∀`)人(´∀`=)

強く、たくましく、優しい殿方のためにも
世の中を明るくするためにも

女性は美しく居続けようではありませんか
ヾ(@>▽<@)ノ

身も心も美しい姫(????!!)
目指して
今夜もマイクロバブルトルネードで
肌磨き

目指せ!『お風呂美魔女』でした~~
(⌒∇⌒)ノ""マタネー!! 




島根県東部(出雲・松江)でマイクロバブルトルネードをお探しの方はソーラープロジェクト大社までお問合せください。

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可
  • <<  下半身のハ・ナ・シ
  • >>  チャラにする

プロフィール

ソラプロ

Author:ソラプロ
ソーラープロジェクト大社 ブログへようこそ!
島根(松江・出雲・大田)で太陽光発電・蓄電池を設置するなら…やっぱり大社!!!太陽光発電や蓄電池・工事に対しての情報を発信していきます!
ご相談、お問い合せはソーラープロジェクト大社まで
お待ちしております。

検索フォーム

最新コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © ソラプロ