ソラプロ スタッフブログ

Entries

ソーラープロジェクト大社 スタッフブログ

  • <<  気と氣
  • >>  下半身のハ・ナ・シ


Edit


ダイエットブーム

  • 2015.08
  • 03

Edit265

こんにちは~
お風呂に入っても身体を洗わない
ソーラープロジェクト大社、マイクロバブル・トルネード
勝手に宣伝委員長の糸賀で~す(⌒∇⌒)ノ


夏にうまいもの

まず、ビールヾ(@>▽<@)ノ 
それからそうめん、焼肉、とうもろこしにトマト
うなぎに焼き鳥・
お祭りのたこ焼きとカキ氷は欠かせない
(≧艸≦●)プププ

夏っておいしいものだらけなんだけど

この時期になると
気になるンですよね
二の腕・・・
お腹・・・・・(゚_゚i)タラー・・・

だから
気になるお肉撃退のための
リンパマッサージ
エクササイズ
ストレッチ
減食etc
のダイエットブームも到来


薄着になることわかっているんだから
日頃ぷよぷよ対策していれば
夏になってから
あわてなくていいのになぁ・・・・

と、
気がつけば大好きなビールを
二の腕ぷよぷよしながら
握りしめている私が
言うのもなんですが・・・

確かに・・・(´・艸・`;)ぁぁぁ
おっしゃるとおり・・・です…ヾ( ゚∀゚)ノ゙

マイクロバブル・トルネードは
『トルネードジェット機能』があって
気になる部分に
専用の特殊ホースノズルで
ジェットをあてることができます
ヾ(^▽^)ノ
普通のジェットバスは
ジェット部分に
身体をもっていかないといけないんだけれど

この長い特殊ホースノズルなら
好きな部分を心地よく刺激してくれます。

腰とか肩とかふくらはぎとか
直接ジェットを当てることで
血行を良くして
もみほぐし効果期待できますよ
☆ 〜(ゝ。∂ )

あと
お腹まわりなど
気になる部分に
トルネードジェットをあてて
マッサージする事で
シェイプアップ効果も期待できるんです
(((o(*゚▽゚*)o)))

マイクロバブル・トルネードは
洗浄機能だけでなくって
ジェットとシェイプアップもできるなんて
ハイテクお風呂でしょ
(=´∀`)人(´∀`=)

暑い日は
湯張り温度を37~38℃で入るのがお勧め♪
すっきりさっぱりの湯上りです♪

目指せ『お風呂美魔女』でした
 (⌒∇⌒)ノ""マタネー!! 



島根県東部(出雲・松江)でマイクロバブルトルネードをお探しの方はソーラープロジェクト大社までお問合せください。

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可
  • <<  気と氣
  • >>  下半身のハ・ナ・シ

プロフィール

ソラプロ

Author:ソラプロ
ソーラープロジェクト大社 ブログへようこそ!
島根(松江・出雲・大田)で太陽光発電・蓄電池を設置するなら…やっぱり大社!!!太陽光発電や蓄電池・工事に対しての情報を発信していきます!
ご相談、お問い合せはソーラープロジェクト大社まで
お待ちしております。

検索フォーム

最新コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © ソラプロ
