ソラプロ スタッフブログ

Entries

ソーラープロジェクト大社 スタッフブログ

  • <<  目指せ『爽男』
  • >>  ダイエットブーム

気と氣

  • 2015.08
  • 01

Edit264

こんにちは~

お風呂に入っても身体を洗わない
ソーラープロジェクト大社・
サイエンス・マイクロバブルトルネード
勝手に宣伝委員長の糸賀で~す
(⌒∇⌒)ノ

『気』の字は

元気・勇気・陽気・運気・人気・色気・
陰気・病気・短気・殺気・呑気

いろいろなところで使われてるけど

近頃
『気』と『氣』の両方を見かけませんか?

本当は『氣』が元々の漢字で

『米』の意味は

「光を八方に放っている人間の姿」
を意味しています(⌒艸⌒) 

大宇宙から降り注ぐ光のエネルギーを受けながら
光を放つ人間
ヾ(@>▽<@)ノ
素適な漢字ですね~
☆ *:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


『気』の
『メ』は封筒に『メ』と書くように
閉めて閉じるという意味です
( ̄▽ ̄)

同じ『氣』なのに
閉めて閉じちゃうんでなくて
八方に出してあげて欲しいなぁ
(ノ▽≦*)ノ彡☆

家にも『氣』の流れがあって
住む人とエネルギーで繋がっているといわれています。
家のどこかが
汚れていたり散らかっていたりすると
『氣』の流れが悪くなって
なんとなく調子が悪くなったりするんだって
ι(`・-・´)
だから
朝起きると窓を開けて
外の新鮮な空気と入れかえることは
新鮮でパワーのある『氣』を入れるってこと
 ヾ(@^▽^@)ノ 
『氣』の流れの良い家って
幸せの女神様が
自然と引き寄せられてやってくる氣がしませんか?
☆ *:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


お肌もそう。

乾燥肌だから
ボディクリームたっぷり塗るのもいいけれど

毛穴の汚れや余分な皮脂、古い角質を
きれいにする事で
皮脂膜と角質層の
正常なバランスを保つことができるようになります
p(^_^)q
マイクロバブル・トルネードの泡で
肌本来の健康的なすっぴん肌になったら

きっと美肌の女神様が来てくれます
☆ 〜(ゝ。∂ )

目指せ『お風呂美魔女』でした~
(⌒∇⌒)ノ""マタネー!! 


島根県東部(出雲・松江)でマイクロバブルトルネードをお探しの方はソーラープロジェクト大社までお問合せください。

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可
  • <<  目指せ『爽男』
  • >>  ダイエットブーム

プロフィール

ソラプロ

Author:ソラプロ
ソーラープロジェクト大社 ブログへようこそ!
島根(松江・出雲・大田)で太陽光発電・蓄電池を設置するなら…やっぱり大社!!!太陽光発電や蓄電池・工事に対しての情報を発信していきます!
ご相談、お問い合せはソーラープロジェクト大社まで
お待ちしております。

検索フォーム

最新コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © ソラプロ