ソラプロ スタッフブログ

Entries

ソーラープロジェクト大社 スタッフブログ

  • <<  37度は何の日?
  • >>  ついに露出!!

男性諸君!!

  • 2015.07
  • 17

Edit259

こんにちは~

お風呂に入っても身体を洗わない
ソーラープロジェクト大社
サイエンスのマイクロバブルトルネード
勝手に宣伝委員長の糸賀です。 (⌒∇⌒)

パワハラ(パワーハラスメント)
セクハラ(セクシャルハラスメント)
マタハラ(マタニティーハラスメント)
知ってるよねー(≧∇≦●)

じゃあ
スメハラは?(*゚▽゚*)

スメル=においのことで

スメルハラスメントは

体臭や汗のにおいなどで周りに不快感を与える
ニオイによる嫌がらせのことヾ( ゚∀゚)ノ゙


他のハラスメントと違うのは
自分では気がつきにくくて
加害者意識がほとんどないってこと((((;゚Д゚)))))))

女性は直接「クサイデスヨ」
なんていわないから
本人が居ない所で
『○○さんって臭くない??』
っていわれているかも 。・°°・(>_<)・°°・。

特に職場で
男性の体臭やニオイに
不満を持ったことのある女性はなんと80%以上
(;゚Д゚)
ニオイは相手の印象を
50%以上減点するんだって(´°ω°`)↯↯ 

ニオイでせっかくのイケメンが台無しって
勿体なさすぎでしょ(((o(*゚▽゚*)o)))

体臭や汗のニオイだけでなく
タバコの臭いや
自分が気に入っている
整髪料や香水のニオイも
スメハラになっちゃうことがあるので
注意   ((((((凹(◎0◎;)凹)))))
注意   ((((((凹(◎0◎;)凹)))))


デオドラントの主流派
わきの下にシューのスプレーは
肌がひんやりして気持ちいいけど
皮膚がひんやりするのは
金属(アルミの微小粉末)が配合されているため
金属で毛穴に「フタ」をした上で
香料で香りとつけています
アルミは神経にダメージを与えたり
アルツハイマーの原因になるので
(´*0*`)
程ほどに使いたいものです。


マイクロバブルトルネードは
水と空気でできた超微細な気泡が、肌のすみずみまでの汚れや
毛穴の奥の老廃物などに付着して浮き上がらせるほか
気になるニオイの元(ノネナール等)も洗い流します

毛穴イラスト文字あり


「俺ってもしかしてニオッてる!?」Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
気づかないうちの
「スメハラ加害者」にならないためにも
||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ギョエッ!!

臭いにおいは元から絶たなきゃダメ

目指せ『お風呂美魔女』でした~(⌒∇⌒)ノ""マタネー♪!!



島根県東部(出雲・松江)でマイクロバブルトルネードをお探しの方はソーラープロジェクト大社までお問合せください。

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可
  • <<  37度は何の日?
  • >>  ついに露出!!

プロフィール

ソラプロ

Author:ソラプロ
ソーラープロジェクト大社 ブログへようこそ!
島根(松江・出雲・大田)で太陽光発電・蓄電池を設置するなら…やっぱり大社!!!太陽光発電や蓄電池・工事に対しての情報を発信していきます!
ご相談、お問い合せはソーラープロジェクト大社まで
お待ちしております。

検索フォーム

最新コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © ソラプロ