ソラプロ スタッフブログ

Entries

ソーラープロジェクト大社 スタッフブログ

  • <<  因幡のしろうさぎ
  • >>  男性諸君!!


Edit


37度は何の日?

  • 2015.07
  • 16

Edit258

こんにちは~

お風呂に入っても体を洗わない
ソーラープロジェクト大社
サイエンスのマイクロバブル・トルネード
勝手に宣伝委員長の糸賀です(⌒∇⌒)

先日、『美魔女道の敵は低体温』ってお話しましたね

私たちの本来の体温は
37度ってご存知でした?

ワタシは
『37度になったらお仕事休みの日』
だと思ってたんですけど。
…………( ノ゚Д゚) すまん 


最近は
低体温(35度台)って人多いんですよね(´*ω*`)

昔から
「冷えは万病の元」
なんて云われているけど
冷えをあまり気にしていない人がけっこういたりするんです。

だけどね
低体温になると

免疫力が落ちて
身体の中に入ってくる
最近やウイルスを殺せなくなって

風邪を引きやすくなるし、
いろんな病気に
なりやすくなるの(´*ω*`)

「ガン」「肩凝り」「頭痛」「イライラ」「不眠」
「便秘」「自律神経失調症」「アトピー性皮膚炎」
「アレルギー」「心筋梗塞」「脳梗塞」

女性の場合
お腹(子宮・卵巣・生殖器・膀胱)が冷えると
「生理不順」「肌トラブル」「婦人病」「更年期障害」の原因になるし
妊娠もしにくくなります。・(゚_゚i)タラー・・・

で、なんで冷えるのかって云うと
冷房って思うでしょ!!
モチロン冷房ガンガンは身体に悪いけど

冷たいものや甘い物の食べすぎ
がメチャ身体を冷やすんだってΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

他には、
運動不足、ストレス、夜更かし
も、ね(ી(΄◞ิ0ิ‵)ʃ) 

低体温からたくさんの病気がスタートするから

食事の改善と
身体を芯から温める生活習慣をはじめませんか? (=゚ω゚)ノ

マイクロバブルのお風呂にゆったり入るのは
努力要らずの効果が得られます(●^▽^●)
マイクロバブルが全身の毛穴を刺激するから
身体を芯から温めてくれます。

マイクロバブルのお風呂は設定温度を通常よりも2~3度下げて下さい。
いつもと同じ温度で入ると、
汗が止まらないほど身体が温まっちゃうので(*ノ・ω・)ノ
ワタシは近頃
少しぬるいんじゃないかって位の温度でのんびり入ってます。
o(^▽^)o

美もお金も家族の幸せも
健康あってのことですものね

冷え対策で目指せ『お風呂健康美魔女』
(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


島根県東部(出雲・松江)でマイクロバブルトルネードをお探しの方はソーラープロジェクト大社までお問合せください。

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可
  • <<  因幡のしろうさぎ
  • >>  男性諸君!!

プロフィール

ソラプロ

Author:ソラプロ
ソーラープロジェクト大社 ブログへようこそ!
島根(松江・出雲・大田)で太陽光発電・蓄電池を設置するなら…やっぱり大社!!!太陽光発電や蓄電池・工事に対しての情報を発信していきます!
ご相談、お問い合せはソーラープロジェクト大社まで
お待ちしております。

検索フォーム

最新コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © ソラプロ
