ソラプロ スタッフブログ

Entries

ソーラープロジェクト大社 スタッフブログ

  • <<  マイクロ星人
  • >>  37度は何の日?

因幡のしろうさぎ

  • 2015.07
  • 14

Edit257

こんにちは~
お風呂で身体を洗わない
ソーラープロジェクト大社
サイエンスのマイクロバブル・トルネード
宣伝委員長の糸賀です (⌒∇⌒)


♪ 大きな袋を肩にかけ~~
 ♪ 大黒様が来かかると~~
 ♪ そ~こに因幡のしろうさぎ~
 ♪ か~わを剥かれてあかはだか~

皆さんご存知の
因幡のしろうさぎの歌です p(^_^)q

今では、例のうさぎさんは神様として
『白兎神社』にお祀りされていますが
うそつきウサギさんが神様になるって

ウサギ激変 凹(◎0◎;)凹

ハンパない||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ギョエッ!!


あのウサギさんは
ワニたちに嘘ついて
怒ったワニたちに皮を剥かれて痛くて泣いていたら(>0<)

大国主命のお兄様たち(八十神)が通りかかって
あかはだかのウサギさんに
『海の水で身体を洗って、岩場のうえで風に当たって乾かせば治りますよ』
と意地悪な方法を教えてあげました ((((;゚Д゚)))))))

ウサギさんが
神様方の云われたとおりにしたら
塩水がしみて
もっとヒリヒリ、痛くて痛くてたまらなくなりました。(ノД`)・゜・。

後からやってきた大国主命様が
そんなウサギさんを
可哀相にと思って
♪ きれいな水で身を洗い~
 ♪ 蒲の穂綿に包まれと~
 ♪ よくよく教えてあげました~  ♪( ´θ`)ノ


優しい大国主命様は
先を急ぐ身でありながら
ウサギさんに寄り添って介抱までされています。

超優しいヾ(@>▽<@)ノ

惚れちまうでないかい
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!  


心を入れ替えたウサギさんは
皮膚病や火傷など
医療の神様として信仰されるほか

白兎神社は
大国主命と八上姫との結婚を取持ったことから
恋人の聖地でもあるんです
(*ノ・ω・)ノ ピョコンチョ♪ 


やっぱ
ウサギ激変凹(◎0◎;)凹

ハンパない||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ギョエッ!!


もしかしたら
大国主命の袋の中に
マイクロバブルが入っていて 
ウサギの毛穴をきれいに洗浄したんで
ウサギさんの傷が早く治ったのかもね
ヾ(@>▽<@)ノ


ミクロの泡に包まれながら
神代の昔に思いを馳せてみた
目指せ『お風呂美魔女』でした。
(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


島根県東部(出雲・松江)でマイクロバブルトルネードをお探しの方はソーラープロジェクト大社までお問合せください。

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可
  • <<  マイクロ星人
  • >>  37度は何の日?

プロフィール

ソラプロ

Author:ソラプロ
ソーラープロジェクト大社 ブログへようこそ!
島根(松江・出雲・大田)で太陽光発電・蓄電池を設置するなら…やっぱり大社!!!太陽光発電や蓄電池・工事に対しての情報を発信していきます!
ご相談、お問い合せはソーラープロジェクト大社まで
お待ちしております。

検索フォーム

最新コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © ソラプロ