ソラプロ スタッフブログ

Entries

ソーラープロジェクト大社 スタッフブログ

  • <<  福山的入浴
  • >>  因幡のしろうさぎ

マイクロ星人

  • 2015.07
  • 13

Edit256

こんにちは~
お風呂に入っても身体を洗わない
ソーラープロジェクト大社
サイエンスのマイクロバブル・トルネード
宣伝委員長の糸賀で~す  ヾ(^▽^)ノ 


我が家には
毎夜、毎夜、
マイクロ星人なるものが出没しています
(*ノ・ω・)ノ ピョコンチョ♪

マイクロ星人って宇宙人ではなくって
マイクロバブルの泡のことなんですけどね・・・(*^▽^)∞

今日はそのマイクロ星人の凄技のお話をしますね

マイクロバブルって云うのは
直径わずか1/1000㎜の超小さな泡のことです。

極端に小さくて、
マイナス電位なので、
ちっちゃなゴミ(プラス電位)をくっつけて
水面に浮かぶ性質を持っています。

゚*・*゚。・°°・゚*・*゚ ・°°・。゚*・*゚ 
汚れた水にマイクロバブルを発生させるとバブルがゴミに吸着して汚れを分離するので
水質浄化装置に持ちいれられています。

ガンの診断治療に応用が可能だとして大きな注目を集めています

牡蠣の洗浄やイチゴの水耕栽培に酸素リッチな水を直接供給することで成長がとても早くなります

半導体の洗浄に使われています。

ペットショップでの
皮膚病の予防や治療として認可されています。
゚*・*゚。・°°・゚*・*゚ ・°°・。゚*・*゚ 


我が家のお風呂のマイクロ星人の泡の大きさは
3ミクロンです

日本人の平均的な髪の毛の太さが100ミクロン前後に対して
髪の毛の1/10より小さい超微細な泡が
1ccあたり約12,000個発生します。

膨大な量のマイクロ星人たちが
ノズルから出てくると浴槽の中が真っ白になって

ミルク風呂のようなお風呂を楽しむことができます。
    ゚*・*゚。・°°・ ( ^ ^ ) ・°°・。゚*・*゚ 

お肌にまとわりつく心地よい柔らかな感覚に浸るだけで
毛穴の中を刺激して
新陳代謝を良くしてくれます
おまけに
自然界の数十倍にあたる
100,000個のマイナスイオンが発生するので
毎日のお風呂で森林浴気分を堪能できます。
(=´∀`)人(´∀`=)

だからね・・・

五感を研ぎ澄ませて

真っ白い泡の良さを感じるだけで

マイクロ星人が

ココロまで潤すような

満ち足りた感覚と

つややかな肌本来のチカラの目覚を

導いてくれるんです。
(((o(*⌒▽⌒*)o)))


水と酸素ですっぴん美人

目指せ「お風呂美魔女」でした~(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


ふろ

島根県東部(出雲・松江)でマイクロバブルトルネードをお探しの方はソーラープロジェクト大社までお問合せください。

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可
  • <<  福山的入浴
  • >>  因幡のしろうさぎ

プロフィール

ソラプロ

Author:ソラプロ
ソーラープロジェクト大社 ブログへようこそ!
島根(松江・出雲・大田)で太陽光発電・蓄電池を設置するなら…やっぱり大社!!!太陽光発電や蓄電池・工事に対しての情報を発信していきます!
ご相談、お問い合せはソーラープロジェクト大社まで
お待ちしております。

検索フォーム

最新コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © ソラプロ