ソラプロ スタッフブログ

Entries

ソーラープロジェクト大社 スタッフブログ

  • <<  脱・シャンプー
  • >>  マイクロ星人


Edit


福山的入浴

  • 2015.07
  • 11

Edit255

こんにちは~
お風呂で体を洗わない
ソーラープロジェクト大社・マイクロバブルトルネード
宣伝委員長の糸賀デス(⌒∇⌒)

福山的って・・・
ふくやまって・・・
あの ふ・く・や・ま・様・・・(≧∇≦●)
福山雅治様のこと (ノ▽≦*)ノ彡☆

福山様とお風呂を共にしたわけないけど
 ”(*/∇\*))))))ィャ――――冫
(・・・・アタリマエダロ・・・)

彼の入浴法は石鹸のたぐいを使わずに
手でこするだけなんだそうです。(⌒艸⌒)

皮膚から油分ととるのは
かえって皮膚に直接ダメージを与えるので
美肌を守るためにそうしているんですって。 o(^▽^)o

ちなみに
福山様はタモリさんから教えてもらったようで

タモリさん的入浴法とは・

・毎日10分間湯につかる
・石鹸は一切使わない

という二点

「人の汚れの80%はお湯に10分浸かれば落とせる」
byタモリ
じゃあ残り20%は?

で、福山様いわく

「石鹸等をなるべく使わずお湯だけでハンドウォッシュですね。」

「何かを使ってゴシゴシするのは肌を傷つけるだけです。
人間には自分で身体を綺麗にする機能が備わっているんですよ。」

「デリケートゾーンもお湯だけです(笑)
 もし福山のデリケートゾーンが臭いという方はメールください」
      _(_ _)ノ彡☆バンバン(笑)

福山様のあのものすごい美肌の秘訣が
石鹸を使わない湯シャンだったなんて(゚O゚)

さらにタモリさんは
「石鹸を使うと肌を守っている必要な皮脂も落とされてしまうことがあるので、肌を守るために皮脂が過剰に出てくるようになって、逆にベタベタの肌になってしまう訳ですね」
ともおっしゃっています。

皮膚の表面には『常在菌』
という微生物がいて、
皮膚を守ってくれるバリアーの働きをしてくれていますが、
石鹸で洗うことで
その大切な常在菌の9割が取れてしまいます。
若い人でも常在菌が元に戻るまで12時間もかかります。
(ワタシは何時間ダロ???不明(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)


マイクロバブルの泡入浴は手でこすらなくても
直径わずか1/1000㎜以下の小さな泡が
毛穴の中の加齢臭の元となるノネナールもかき出してくれます
本来のチカラを目覚めさせて
つややかな肌もちもち肌になりましょう

目指せ『お風呂美魔女』でした~ (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

ももちとくま



島根県東部(出雲・松江)でマイクロバブルトルネードをお探しの方はソーラープロジェクト大社までお問合せください。

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可
  • <<  脱・シャンプー
  • >>  マイクロ星人

プロフィール

ソラプロ

Author:ソラプロ
ソーラープロジェクト大社 ブログへようこそ!
島根(松江・出雲・大田)で太陽光発電・蓄電池を設置するなら…やっぱり大社!!!太陽光発電や蓄電池・工事に対しての情報を発信していきます!
ご相談、お問い合せはソーラープロジェクト大社まで
お待ちしております。

検索フォーム

最新コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © ソラプロ
