ソラプロ スタッフブログ

Entries

ソーラープロジェクト大社 スタッフブログ

  • <<  [工務部編] 現場150708
  • >>  福山的入浴


Edit


脱・シャンプー

  • 2015.07
  • 09

Edit254

こんにちは~(⌒∇⌒)

お風呂で身体を洗わない
ソーラープロジェクト大社・マイクロバブルトルネード勝手に宣伝委員長の糸賀です

お風呂で身体を洗わないから
湯船につかっているだけだから
湯船タイムがどんだけヒマ~
って思うでしょ!!…………(〟-_・)ン?

それが、割といそがしいのよね~(≧艸≦●)プププ

まだシュノーケルを購入していないので
お湯の中に顔をつけて
30秒・・・・

ぶふぁぁぁぁぁ・・・
。・°°・ ((((((凹(◎0◎;)凹))))) ・°°・。 
ぶふぁぁぁぁぁ・・・
。・°°・ ((((((凹(◎0◎;)凹))))) ・°°・。 

・ ・・を数回繰り返した後

今度はあおむけになって
湯船に頭をつけおき洗い
そのまま頭皮をワシャワシャ、マッサージ♪

そう
ついに脱シャンプー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

正直、勇気がいったわけねι(`・-・´)

この時期、汗かくし
トリートメントとかムースとか
つけまくっているし( •᷄ὤ•᷅)

しっかりと落ちないんじゃないかと
尻込みしてたけれど ( ̄Д ̄)ノ


だけどやってみた訳よ、脱シャンプーを
そしたらね・・・・・

バッチグー ♪♪♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

それまでバッサバッサだった私の髪の毛が
トリートメントもしないのにしっとりとおさまるし。

頭皮もすっきりなんだわぁヾ(@>▽<@)ノ

で、毎朝、目いっぱいつけてたスタイリング剤が
ちょっぴりでもまとまるようになって

もう朝からテンションあがりっぱなしよ(ノ▽≦*)ノ彡☆

文字通り、髪は  なが~~~~~いお友達ですものね
(=´∀`)人(´∀`=)


日本人の平均的な髪の太さが100ミクロンに対して
マイクロバブルトルネードが湯船の中で発生させるミクロの泡は

たったの3ミクロン ∠( 'ω')/

毛穴の中まで余裕で入って
皮脂汚れをお掃除するから
大切な髪を毛根からケアしてくれるってことです
( ̄▽ ̄)





島根県東部(出雲・松江)でマイクロバブルトルネードをお探しの方はソーラープロジェクト大社までお問合せください。

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可
  • <<  [工務部編] 現場150708
  • >>  福山的入浴

プロフィール

ソラプロ

Author:ソラプロ
ソーラープロジェクト大社 ブログへようこそ!
島根(松江・出雲・大田)で太陽光発電・蓄電池を設置するなら…やっぱり大社!!!太陽光発電や蓄電池・工事に対しての情報を発信していきます!
ご相談、お問い合せはソーラープロジェクト大社まで
お待ちしております。

検索フォーム

最新コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © ソラプロ
