ソラプロ スタッフブログ

Entries

ソーラープロジェクト大社 スタッフブログ

  • <<  アロマもどきで車酔い
  • >>  [工務部編] 現場150708

♪入浴シーン写真集♪

  • 2015.07
  • 07

Edit252

P1040761.jpg
3.jpg


こんにちは~~(⌒∇⌒)

ソーラープロジェクト大社・マイクロバブルトルネード
勝手に宣伝委員長の糸賀デス(⌒∇⌒)ノ""

先日、㈱村田製作所様で
マイクロバブルのデモンストレーションをさせていただきました~

赤ちゃん用のベビーバスに
マイクロバブルを取り付けたものを持っていって
片手だけバブルのお湯につけたままで5分
₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
実際にマイクロバブルを体感してもらった訳なんですけど、

皆さんその変化にビックリ仰天状態でした(゚O゚)

バブルのお湯につかったほうの手と
つけていない手を比べると
浸かったおてての方が明らかに白いんですよね
p(^_^)q

それって
手が白くなった訳ではなくて
毛穴汚れでくすんでいたのが
きれいになっただけなんです。
ι(`・-・´)/

たった5分でくすみが取れて
皆さんの手の平がワントーン明るくなりました。
( ^ ^ )/

それが全身だったら??? (≧∇≦●)
それが毎日だったら??? ゞ(≧m≦●)ぷっ
それがお風呂に入るだけでできたら??? (≧艸≦●)プププ


村田製作所の社員様
お仕事でお疲れのなのに
夕方の忙しい時間というのに
『お風呂美魔女コーナー』にお立ち寄りいただいて有難うございました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これからも仲良くして下さいね~~~
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!


写真は
マイクロバブル体験中(混浴)と

ベビーバスに取り付けてあるのが
実際のユニットバスに設置できる
ビルトイン型

ユニットバス以外と、
アパート、賃貸マンション等で工事ができない場合は
据え置き型になります


目指せ!『お風呂美魔女』でした~~
(⌒∇⌒)ノ""マタネー!! 



島根県東部(出雲・松江)でマイクロバブルトルネードをお探しの方はソーラープロジェクト大社までお問合せください。
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可
  • <<  アロマもどきで車酔い
  • >>  [工務部編] 現場150708

プロフィール

ソラプロ

Author:ソラプロ
ソーラープロジェクト大社 ブログへようこそ!
島根(松江・出雲・大田)で太陽光発電・蓄電池を設置するなら…やっぱり大社!!!太陽光発電や蓄電池・工事に対しての情報を発信していきます!
ご相談、お問い合せはソーラープロジェクト大社まで
お待ちしております。

検索フォーム

最新コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © ソラプロ