ソラプロ スタッフブログ

Entries

ソーラープロジェクト大社 スタッフブログ

  • <<  石鹸とボディソープ
  • >>  世にも恐ろしい41℃の恐怖

石鹸とボディソープ2

  • 2015.07
  • 02

Edit247

こんにちは~(=^x^=)♪

お風呂に入っても体を洗わない
ソーラープロジェクト大社・マイクロバブル
宣伝委員長の糸賀デス(⌒∇⌒)ノ


前回はボディソープと皮膚障害のお話をしましたが

もっと怖いのは
皮下に浸透した合成界面活性剤が
体内(内臓)に残って
長い年月をかけて

内臓を痛めつけ、

不妊の原因を作ったり、

催奇形成など

使い続けることに危険な成分があるという事実です
(゚O゚)

体内に蓄積された有害物質は、
ある一定量を超えると
表面化してくるといわれています
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

たとえば・・・

背中ニキビの原因が、
背中に残ったシャンプーの洗い残しって
こともあるんですよ


急に花粉症になった。

化粧品アレルギーがではじめた・・・

コレは
体内に
有害化学物質が蓄積されてきている兆候の可能性があります。
((((((凹(◎0◎;)凹))))) 


一概に
『界面活性剤が入っているものはダメ!!』
とはいえないし
生活すべてを
安全なものに変えるのはできません。

だから・・・
お風呂で使うものから
安全なものに変えていきませんか?



無添加石鹸で肌に優しく、
食べられるほど安全な石鹸だってあるんです
(*^▽^)∞
ボディソープと比べると

洗浄力が強くない。

泡立ちが悪い。

おしゃれでない。

少々高め。

香りがイマイチ

等々の意見もありますけどね
 確かに・・・(´・艸・`;)ぁぁぁ 
   おっしゃるとおり・・・です…ヾ( ゚∀゚)ノ゙ 


けど、けど、
環境を守ることも含めて
なるべく
石油系界面活性剤が含まれた洗剤を
家庭で使わない生活を始めませんか??


マイクロバブルトルネードの泡は
石鹸を使うどころか
石鹸などでは取れにくい
肌の隅々までの汚れや
毛穴の奥の老廃物まで
吸着して取ってくれたり、  ((((((/´З`)/チュチュ
気になる臭いの元まで
かき出してくれる超凄腕君なんです
ヾ(@^▽^@)ノ


お風呂美魔女の
美しくなるためのお風呂情報でした~  (ノ´▽`)ノ♪ 






Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可
  • <<  石鹸とボディソープ
  • >>  世にも恐ろしい41℃の恐怖

プロフィール

ソラプロ

Author:ソラプロ
ソーラープロジェクト大社 ブログへようこそ!
島根(松江・出雲・大田)で太陽光発電・蓄電池を設置するなら…やっぱり大社!!!太陽光発電や蓄電池・工事に対しての情報を発信していきます!
ご相談、お問い合せはソーラープロジェクト大社まで
お待ちしております。

検索フォーム

最新コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © ソラプロ