ソラプロ スタッフブログ

Entries

ソーラープロジェクト大社 スタッフブログ

  • <<  湯垢星人vsソラッパもどき
  • >>  石鹸とボディソープ


Edit


汚れのくびわ

  • 2015.06
  • 29

Edit245

こんにちは~♪
お風呂に入っても体を洗わない
ソーラープロジェクト大社・マイクロバブル
宣伝委員長の糸賀デス(⌒∇⌒)ノ


汚れのくびわデスよ(≧艸≦●)プププ 

某洗剤メーカーが
コマーシャルに使った新語だけれど、
うまいこと表現したものですよね。
(≧艸≦●)プププ 


皆さんは洗濯は
お風呂の残り湯派ですか?
きれいな水道水派ですか?

ワタシは洗いは残り湯で、すすぎは水道水派でした。

マイクロバブルトルネードを使うようになって、
残り湯で洗濯してみたら

ナント 
ナント 
驚きの洗浄力!!(゚_゚i)

襟元に専用の洗剤を刷り込んで
揉み込んでおかないときれいにならなかった

例の首輪ちゃんが

普通洗濯するだけで
にきれいになっているではありませんか
ヾ( ゚∀゚)ノ゙


メーカーさんに聞くと
「バブルの効果です」
とふつーに答えられてしまいましたが


バブルの効果!!!*。◇@★◎◇★。*・

恐るべし!!!*。◇@★◎◇★。*・


洗剤でアワアワしなくても
水がアワアワしていれば濯できるって
超環境に良いではありませんか♪


そういえば・・・
合成洗剤水と
石鹸水の両方に
貝割れ大根の種を捲いて
芽が出るかの実験で
合成洗剤は芽がでなかったけれど
石鹸水のほうは立派に芽が出たって
結果が出ていました。

合成洗剤は
環境汚染になるけれど、<(゚ε゚)> 
石鹸水は
バクテリアの餌になるんですってね


近頃は
洗剤半分の家計にも優しい生活しています。


お風呂美魔女は環境の美意識も高いんです٩( 'ω' )و



Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可
  • <<  湯垢星人vsソラッパもどき
  • >>  石鹸とボディソープ

プロフィール

ソラプロ

Author:ソラプロ
ソーラープロジェクト大社 ブログへようこそ!
島根(松江・出雲・大田)で太陽光発電・蓄電池を設置するなら…やっぱり大社!!!太陽光発電や蓄電池・工事に対しての情報を発信していきます!
ご相談、お問い合せはソーラープロジェクト大社まで
お待ちしております。

検索フォーム

最新コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © ソラプロ
