fc2ブログ

ソラプロ スタッフブログ

Entries

ソーラープロジェクト大社 スタッフブログ

  • <<  [工務部編]
  • >>  汚れのくびわ

湯垢星人vsソラッパもどき

  • 2015.06
  • 27

Edit244

まいど~♪


お風呂にはいっても体を洗わない
ソーラープロジェクト大社・マイクロバブルトルネード
勝手に宣伝部長の糸賀デス(=^x^=)


昨日はお風呂美魔女vs湯垢星人の
夜な夜な行われる対決をご報告しましたが、

ジャ~~~ン!!
湯垢星人の天敵現る!!!\(‘jjj’)/じぇじぇじぇ!

お風呂美魔女の強力な助っ人が登場しました(ノ▽≦*)ノ彡☆
もどき

その名も『ソラッパもどき』(*ノ・ω・)ノ ピョコンチョ♪

ソラッパってのはソーラープロジェクト大社のゆるキャラです。
分からない方ソーラープロジェクト大社のブログを御覧ください


写真のとおりソラッパに似ているでしょぅ♪

実はコレ「SUPERアカパックン」と云って
お湯を張ったお風呂に
そのまま入れておくだけで
お風呂汚れを少なくしてくれるという優れものです

中身はギュウッと詰まったポリプロピレン布
ポリプロピレン不織布
ポリエチレン布
竹炭ビーズの
4層構造で、
船舶事故の原油重油を
回収する繊維と同じ特殊繊維で
油を吸い取るんですって

約400回も使用できるって
嬉しいですよね

おまけにこんなにチャーミング  ☆〜(ゝ。∂ )

ちょっとしたプレゼントにも
喜ばれそうなアイテムです♪


「目指せ!おふろ美魔女」のお勧めグッズPARTⅡでした~~(ノ´▽`)ノ♪


これで湯垢星人も怖くないっつうの  _(_ _)ノ彡☆バンバン
これにて、一件落着



ワタシのおふろうでまくらと並べてみました

まくらともどき!
ヵ、ヵヮュィ♪
スポンサーサイト



Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可
  • <<  [工務部編]
  • >>  汚れのくびわ

プロフィール

ソラプロ

Author:ソラプロ
ソーラープロジェクト大社 ブログへようこそ!
島根(松江・出雲・大田)で太陽光発電・蓄電池を設置するなら…やっぱり大社!!!太陽光発電や蓄電池・工事に対しての情報を発信していきます!
ご相談、お問い合せはソーラープロジェクト大社まで
お待ちしております。

検索フォーム

最新コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © ソラプロ