ソラプロ スタッフブログ

Entries

ソーラープロジェクト大社 スタッフブログ

  • <<  美魔女道の敵は
  • >>  [工務部編] 現場0620

黒ずみ

  • 2015.06
  • 20

Edit238

最近の我が家の出来事は子猫が五匹生まれたことと
お風呂で身体を洗わなくなったこと・・・・

ソーラープロジェクト大社・マイクロバブルトルネード
勝手に宣伝部長の糸賀です(⌒∇⌒)ノ""

子猫ちゃんたちは
離乳・トイレ練習をなんなくクリアして
毎日元気に遊んでくれています


お風呂で身体を洗っていますか?
まあ、当たり前の質問でゴメンナサイ(*ノ・ω・)ノ

だけど、『摩擦黒被症』ってご存知ですか?

強い摩擦(ナイロンタオル) と
ボディシャンプー  と
強く擦る  の
3つの要素が重なることで
皮膚に黒褐色の色素沈着がおこる症状です
・・・(゚_゚i)タラー・・・


長年ナイロンタオル皮膚をゴシゴシしていると
角質が過剰に剝がれてセラミドがなくなって
皮膚の乾燥が悪化して
色素沈着するんですって~~o(*≧д≦)o″))


ゴシゴシしないと洗った気がしないなんて云わないで、
・・・(´・艸・`;)ぁぁぁ
潤いの白い美肌のためには
ゴワゴワ素材で擦るのは厳禁です<(゚ε゚)>

マイクロバブルのお風呂になったその日から
お風呂で
「洗わない」
「擦らない」
ただ、湯船に浸かっているだけで
微細な気泡がお肌をきれいにしてくれます
ヾ(@^▽^@)ノ


興味もたれた方はご連絡下さいね~(⌒∇⌒)ノ""


4太郎



Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可
  • <<  美魔女道の敵は
  • >>  [工務部編] 現場0620

プロフィール

ソラプロ

Author:ソラプロ
ソーラープロジェクト大社 ブログへようこそ!
島根(松江・出雲・大田)で太陽光発電・蓄電池を設置するなら…やっぱり大社!!!太陽光発電や蓄電池・工事に対しての情報を発信していきます!
ご相談、お問い合せはソーラープロジェクト大社まで
お待ちしております。

検索フォーム

最新コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © ソラプロ