ソラプロ スタッフブログ

Entries

ソーラープロジェクト大社 スタッフブログ

  • <<  美魔女の更年期
  • >>  黒ずみ


Edit


美魔女道の敵は

  • 2015.06
  • 19

Edit237

最近の我が家の出来事は子猫が五匹生まれたことと
お風呂で身体を洗わなくなったこと・・・・


ソーラープロジェクト大社・マイクロバブルトルネード
勝手に宣伝部長の糸賀です(⌒∇⌒)ノ""


『美魔女道』の大敵は低体温って話ですけど
低体温の原因として
食生活はモチロンですが、
ストレスも大きな要因のひとつって
知っていました??


ストレス解消法には
人それぞれいろいろあるけれど、
「お金」とか「時間」とか
いろんなものがくっついてきちゃいますね(〟-_・)


我が家の
『マイクロバブルトルネード風呂』の
『ゆらぎ浴』は
浴槽内のお湯全体に
ねじれの入った心地よく優しい対流が
体全体をソフトマッサージしてくれるので
ゆったりとリラックスできますヾ(@^▽^@)ノ


真っ白い泡に包み込まれる幸せな時間に
ココロも身体も大満足です(≧艸≦●)


マイクロバブルで、
我が家のお風呂が
清潔&リラックスの場だけではなく、
気持ちまでほぐしてくれる
くつろぎと癒しのエステになりました(⌒艸⌒)


興味もたれた方はご連絡下さいね~(⌒∇⌒)ノ""

はな3!

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可
  • <<  美魔女の更年期
  • >>  黒ずみ

プロフィール

ソラプロ

Author:ソラプロ
ソーラープロジェクト大社 ブログへようこそ!
島根(松江・出雲・大田)で太陽光発電・蓄電池を設置するなら…やっぱり大社!!!太陽光発電や蓄電池・工事に対しての情報を発信していきます!
ご相談、お問い合せはソーラープロジェクト大社まで
お待ちしております。

検索フォーム

最新コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © ソラプロ
