ソラプロ スタッフブログ

Entries

ソーラープロジェクト大社 スタッフブログ

  • <<  美魔女マシーン
  • >>  美魔女道の敵は


Edit


美魔女の更年期

  • 2015.06
  • 18

Edit236

最近の我が家の変化を言えば、子猫が5匹生まれたことと
お風呂で身体を洗わなくなったこと・・・・

ソーラープロジェクト大社
マイクロバブルトルネード
勝手に宣伝部の糸賀です(ノ´▽`)ノ♪


今までお風呂のお湯は42℃で入っていたけれど
マイクロバブルトルネードを入れてからは
お湯の温度が39℃でもうほこほこなんです。


なんでかっていうと

身体中の毛穴に入り込んだ超微細な気泡が弾ける時に
ほど良い刺激を与えてくれるので
体の芯から温まります(⌒艸⌒)
まるで毎日温泉上がりみたいな気分ですよ♪


冷えは万病の元というくらいで、

低体温(35℃以下)だと酵素の働きが低下して
新陳代謝や血行が悪くなるため
免疫力が低下して
疲労・アレルギー・生活習慣病になりやすくなります。

更年期障害や
肌のくすみ、
生理不順を
招くことにもなるんですって・(゚_゚i)タラー・・・

美魔女目指しているのに更年期はないわぁ~・・・(゚_゚i)タラー・・・

食生活を整えたり、
運動も改善の重要ポイントですが、
マイクロバブルのお風呂にゆったり入るのは
努力要らずの効果が得られます(●^▽^●)


マイクロバブルのお風呂にはこの他に
ストレスを緩和してくれる裏技を備えています٩( 'ω' )و

このことは、又明日お話しますね♪♪♪


うしこ

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可
  • <<  美魔女マシーン
  • >>  美魔女道の敵は

プロフィール

ソラプロ

Author:ソラプロ
ソーラープロジェクト大社 ブログへようこそ!
島根(松江・出雲・大田)で太陽光発電・蓄電池を設置するなら…やっぱり大社!!!太陽光発電や蓄電池・工事に対しての情報を発信していきます!
ご相談、お問い合せはソーラープロジェクト大社まで
お待ちしております。

検索フォーム

最新コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © ソラプロ
