ソラプロ スタッフブログ

Entries

ソーラープロジェクト大社 スタッフブログ

  • <<  蓄電池購入☆ローンの組み方その1☆
  • >>  [工務部編] 現場150529


Edit


ソラッパブログ#21 マイクロバブルトルネード!

  • 2015.05
  • 29

Edit232


ソラッパアップ

ソラッパでしゅ。
先日斐川店でみんながなにやら楽しそうにしてました。

P1040762.jpg P1040759.jpg P1040760.jpg

この白っぽいお湯、小さい小さい泡がいっぱいで白っぽく見えているんだって!

何でみんな手をつけているかと言うと、このあわわが汚れを取ってくれて肌がすべすべになるらしいから(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
しかも汚れが取れるから、肌が白く見える人もいるんだって!

みんなつけ終わった手を拭いてみてびっくりーー!!!!
しっとりすべすべ、指輪もきれいになってるではないでしゅかw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

419kj3ijIHL__SY300_.jpg
マイクロバブルトルネード
1/1000mmの空気の泡を発生させる装置でしゅ。この泡が毛穴の中まで洗浄してくれるのであわわのお風呂につかるだけで体が綺麗になっちゃうんでしゅ(〃'∇'〃)
ボディーソープもナイロンタオルも必要なし!美容にも環境にも◎!
赤ちゃんやお肌が弱い人、ペットにもいいんでしゅ。
エステサロンでも使われていて、芸能人やモデルしゃんも自宅につけてるとか。


これは僕も試してみるしかないでしゅね。
ソラッパMBT
という事でデモ機につかってみました。

体がぽかぽかしましゅ。温浴効果もあるんでしゅね~。
しかも、マイナスイオンまで発生するのでほんとエステ気分でしゅ(o^-')b
きもちいーーい!!

さてさてその効果は・・・?







ソラッパomg-001



美白ーーーーーー!!!!!!
(過剰演出です)



ともあれ2ヶ月お風呂に入ってなかった僕のお肌、つるっつるになりました(☆Д☆)キラリーン♪

このマイクロバブルトルネード、人気商品でしゅ。置型はもちろん、ビルトインタイプもあるので本体も配線も目隠しできてすっきりしましゅ。
僕がつかっていたデモ機は斐川ショールームにあるので、みなしゃんお試しに来てみては??

待ってまーしゅΞ(*゚▽゚)ノ

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可
  • <<  蓄電池購入☆ローンの組み方その1☆
  • >>  [工務部編] 現場150529

プロフィール

ソラプロ

Author:ソラプロ
ソーラープロジェクト大社 ブログへようこそ!
島根(松江・出雲・大田)で太陽光発電・蓄電池を設置するなら…やっぱり大社!!!太陽光発電や蓄電池・工事に対しての情報を発信していきます!
ご相談、お問い合せはソーラープロジェクト大社まで
お待ちしております。

検索フォーム

最新コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © ソラプロ
