ソラプロ スタッフブログ

Entries

ソーラープロジェクト大社 スタッフブログ

  • <<   ボランティアヾ(@°▽°@)ノ
  • >>   ピグを作りました!

スポンサーサイト

Edit


出雲市I様邸へ遊びに行ってきました!

  • 2010.08
  • 24

Edit20

21日(土)、出雲市のI様邸へお邪魔してきました(°∀°)b

7月に太陽光を設置されたばかり、サンヨーを4.8kWシステムです。


ご主人午後からお仕事らしいのですがにこやかにお出迎えくださいました(‐^▽^‐)


設置した太陽光をバックに記念撮影しましょう!


という事で、、、パチリ♪


ソーラープロジェクト大社 スタッフブログ

かんかんでりの日差しの下、奥さんとジュリアちゃんも出てきてくださいました(*^o^*)


ソーラープロジェクト大社 スタッフブログ


おじいさんは不在だそうで今はこの3人(?)でお住まいです。


ジュリアちゃん、前日シャンプーしたてでシャンプーのいい匂い!

耳にりぼんも!おっとりした性格でとーってもかわいかったです(≧▽≦)


ソーラープロジェクト大社 スタッフブログ

ご主人のご好意でおうちの中にもお邪魔させていただきました。


ごまたまごだったかな?

奥さんが大好きとおっしゃっていたお菓子とアイスコーヒーまでよばれちゃいました(^人^)

ごちそうさまです!おいしかったです~!


エネステーションも見せてもらいましたよ♪


ソーラープロジェクト大社 スタッフブログ ソーラープロジェクト大社 スタッフブログ


7月と8月の発電量、なかなか安定した良い数字です。

そういえば8月半ばあたりは出雲地方は雨だったりと天気はよくなかったですね(/TДT)/

それでもこの発電量!雨や曇りに強いサンヨーだからこその数字です。

ついでに暑さにも強いHIT太陽電池は本当におすすめです(^ε^)♪


I様とは太陽光発電の話を聞いてみようかと大社店にお立ち寄りくださったのが始まりでした。


仲の良いご夫婦で、奥さんとは本当に楽しくおしゃべりさせていただいて・・・

設置してから太陽光の営業の電話がかかってきても

「ごめんねぇ、もううちつけちゃったのよ~。」と断られるそうなんですが、「ごめん」と一言挟むところが奥さんらしくて笑っちゃいました(´∀`)


今度は是非ショールームでコーヒーを飲みながらお話聞かせてください!


I様、お忙しい中ありがとうございましたo(^▽^)o


I様邸の担当は長岡です。


ソーラープロジェクト大社 スタッフブログ




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*ランキングに参加しています☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ソーラープロジェクト大社 スタッフブログ ソーラープロジェクト大社 スタッフブログ ソーラープロジェクト大社 スタッフブログ ブログランキング


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*クリックもらえたら嬉しいです☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://solapro.blog.fc2.com/tb.php/20-5d1a0816
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<   ボランティアヾ(@°▽°@)ノ
  • >>   ピグを作りました!

プロフィール

ソラプロ

Author:ソラプロ
ソーラープロジェクト大社 ブログへようこそ!
島根(松江・出雲・大田)で太陽光発電・蓄電池を設置するなら…やっぱり大社!!!太陽光発電や蓄電池・工事に対しての情報を発信していきます!
ご相談、お問い合せはソーラープロジェクト大社まで
お待ちしております。

検索フォーム

最新コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © ソラプロ
