ソラプロ スタッフブログ

Entries

ソーラープロジェクト大社 スタッフブログ

  • <<   歓迎会!新しい家族です!
  • >>   出雲市I様邸へ遊びに行ってきました!


Edit


ボランティアヾ(@°▽°@)ノ

  • 2010.08
  • 20

Edit19

ひとつ前の記事 の歓迎会の次の日、8月11日と12日にボランティアとして斐川町内の小学校へお邪魔してきましたo(〃^▽^〃)o


大社店のように清掃作業?


いえいえ、今回はもっと大がかりです。


じゃーん!!


ソーラープロジェクト大社 スタッフブログ


この渡り廊下の床のペンキ塗りをやっちゃいますv(^-^)v


ソーラープロジェクト大社 スタッフブログ

ペンキという事でみんな一応汚れても差し支えのない服で挑んだのですが・・・


ソーラープロジェクト大社 スタッフブログ

1人スーツが気になるところです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


1日目、11日は夏真っ盛りの暑い中ひたすら床を塗る!


ソーラープロジェクト大社 スタッフブログ


スタッフみんな悲しくも若くはないので長時間この姿勢はきついです(><;)

乾いた上から2度塗りをして綺麗なクリーム色に♪


ソーラープロジェクト大社 スタッフブログ


我ながら上手に出来ました( ´艸`)


でもこれで終わりじゃありません。


ソーラープロジェクト大社 スタッフブログ

「墨出しの健」こと電気担当の板倉が奮闘中!

中心線を割り出し、この床に更に図柄をえがいていくのですΣ(・ω・ノ)ノ!


ソーラープロジェクト大社 スタッフブログ


養生テープでふちどったらいよいよ色付け。


ソーラープロジェクト大社 スタッフブログ
ソーラープロジェクト大社 スタッフブログ

2日目、12日は台風4号が過ぎた直後でまだ涼しく、はみ出さないかドキドキしながらも余力は充分♪


塗~り塗~り♪♪


ソーラープロジェクト大社 スタッフブログ

そしてできあがったのが・・・


こちら!向きが悪くてごめんなさい( p_q)


ソーラープロジェクト大社 スタッフブログ



ソーラープロジェクト大社 スタッフブログ


けんけんぱです(●´ω`●)ゞ


ソーラープロジェクト大社 スタッフブログ


バンブーダンス用のラインも綺麗に引けました♪


出来上がってみると充実感が湧き上がってきますo(〃^▽^〃)o

途中ペンキをこぼしてしまったり、図案と廊下の長さが合わなかったりとハプニングもありましたが予定していた2日間で終える事ができました!


ソーラープロジェクト大社 スタッフブログ

またいつでも呼んでくださ~い(≧▽≦)










☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*ランキングに参加しています☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ソーラープロジェクト大社 スタッフブログ ソーラープロジェクト大社 スタッフブログ ソーラープロジェクト大社 スタッフブログ ブログランキング


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*クリックもらえたら嬉しいです☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://solapro.blog.fc2.com/tb.php/19-e127ea46
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<   歓迎会!新しい家族です!
  • >>   出雲市I様邸へ遊びに行ってきました!

プロフィール

ソラプロ

Author:ソラプロ
ソーラープロジェクト大社 ブログへようこそ!
島根(松江・出雲・大田)で太陽光発電・蓄電池を設置するなら…やっぱり大社!!!太陽光発電や蓄電池・工事に対しての情報を発信していきます!
ご相談、お問い合せはソーラープロジェクト大社まで
お待ちしております。

検索フォーム

最新コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © ソラプロ
