ソラプロ スタッフブログ

Entries

ソーラープロジェクト大社 スタッフブログ

  • <<  特定負荷とは~特定負荷とは?推奨選定機器とは?~
  • >>  『蓄電池の大きさ・重さについて』

ソラッパブログ#20 イベント参戦でしゅーっっ!

  • 2015.01
  • 19

Edit183

ソラッパでしゅ(ё)
2015年、今年もよろしくお願いしましゅ♪

イベントにちょこちょこ顔は出していますが、今回は12月23日、平田の住宅のなごみさんのオープニング記念イベントに遊びに行った時の写真を紹介しましゅ(^^)
住宅のなごみさんは家の事ならおまかせ!建築、リフォームなどをされていましゅ。

img-Z20155546.jpg←広告を見るだけでワクワクしましゅー!


IMGP6327.jpg
やって来ました、住宅のなごみさん事務所。こちらの1階でしゅ。
外には既にテントがたくさん張ってあって、いい匂いも♪♪あとで豚汁いただきましょうか。楽しみでしゅ♪

IMGP6321.jpg
こちらがソーラープロジェクト大社のスペース☆
電気自動車、日産リーフも持ってきました!
IMGP6319.jpg
もふもふされまくり!!

B-LANDのかっこいいダンス公演も見入っちゃいましたー(*^o^*)

この日はクリスマスも近かったので、なんとサンタが餅まきっ。
IMGP6309.jpg
こっちにも投げてくだしゃーい。

IMGP6312.jpg
あぁ、拾えなかった…。

受付で広告に名前を書いて渡すと抽選券がもらえるシステム。
抽選会では果物、お肉、お酒など豪華な賞品が!
ソーラープロジェクト大社賞(卓上IH・鍋付)はまさかの抽選番号1番!の女の子に当たりましたよー♪
IMGP6329.jpg
お鍋を囲んであったまってくだしゃいね♪

大役をはたしたところでぼくは豚汁であったまり、中華ちまきもいただきました(^^)
(抽選券と一緒にもらった食券で)

今年も色々なイベントに遊びに行く予定でしゅよ~!
みんな、ぼくに会いに来てくだしゃいね。
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可
  • <<  特定負荷とは~特定負荷とは?推奨選定機器とは?~
  • >>  『蓄電池の大きさ・重さについて』

プロフィール

ソラプロ

Author:ソラプロ
ソーラープロジェクト大社 ブログへようこそ!
島根(松江・出雲・大田)で太陽光発電・蓄電池を設置するなら…やっぱり大社!!!太陽光発電や蓄電池・工事に対しての情報を発信していきます!
ご相談、お問い合せはソーラープロジェクト大社まで
お待ちしております。

検索フォーム

最新コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © ソラプロ