ソラプロ スタッフブログ

Entries

Date : 2015年09月

こんにちは~~(⌒∇⌒)ノ

お風呂に入っても身体は洗わない
ソーラープロジェクト大社
サイエンス・マイクロバブルトルネード
勝手に宣伝委員長の糸賀で~す(≧∇≦●)

昼間は決行暑くても
夕方になると秋の風を感じるようになりましたね。

こんな夜は
味覚も秋よね



今日の一人晩酌は  さんまちゃん♪
sanma.png

焼きたて うま♪♪
(≧艸≦●)プププ

ねこたちの食べるところもないくらいに
お魚をきれいに食べるのは
わたしの特技の一つです( ̄▽ ̄)

晩御飯を終えて
いつものように
いそいそお風呂のふたをあけて・・・

なに??













huro.png

なんか先客がいる
・ °°・ ((((((凹(◎0◎;)凹))))) ・°°・。 

良く見なくても分かるんだけど

が~~~~ん
||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ギョエッ!!

ム、 ムカデ~~~~~!!!!!!!
||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ギョエッ!!

mukade.png

ついに、
ムカデ社会にもマイクロバブルブームが到来か
ってわけないだろ(゚O゚)\(- -; 


なやんだあげく
今夜はシャワーで済ませました。
o(^▽^)o
シャワーっていっても
我が家のシャワーはナノシャワー


シャワーを浴びると見えない気泡で
肌の奥から綺麗になってシャワーを浴びるほどに
しっとり潤っていく感じ。

重ねた時間と未来の時間。

わたしの綺麗は進化しながら潤い肌に、
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*^▽^*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


バブルのお風呂に全身浸かっている
ムカデちゃんを横目にみながら
・・・(゚_゚i)タラー・・・ 
満ち足りたシアワセの
今日のバスタイムでした
ヾ( ゚∀゚)ノ゙


目指せ『お風呂美魔女』でした~~
(⌒∇⌒)ノ""マタネー!! 


島根県東部(出雲・松江)でマイクロバブルトルネードをお探しの方はソーラープロジェクト大社までお問合せください。
こんにちは~

お風呂に入っても身体を洗わない
ソーラープロジェクト大社
サイエンス・マイクロバブル・トルネード
勝手に宣伝委員長の糸賀デス(⌒∇⌒)ノ""

足の裏に   カガミモチ~~~~!!??
(´°ω°`)↯↯

ナニいってんだって思われそうなんだけど
あったんですよ ・・・ 
実際・・・   
わたしの足の裏に
数ヶ月前までは・・・
(*ノ・ω・)ノ ピョコンチョ♪ 

足の裏に
ガサガサの角質が
・(゚_゚i)タラー・・・ 

お風呂に入ったときにヤスリで磨いたり
クリームを塗ってみたり
ソックスはいたり
いろいろやってみても
しばらくするといつの間にか、また鏡餅状態になるんです・・・・
ι(`・-・´)/

ガサガサの正体ってのは
そもそも垢として落とせるはずの古い角質が溜まって乾燥した状態で

はがれ落ちない原因って
いろいろあるんだけれど
体重や靴を履くなどの
外部からの刺激から皮膚を守ろうとする自己防衛だったり
乾燥が原因です。

乾燥は季節的なものはもちろんあるけれど、
かかとには皮脂腺がないから
油分不足しやすいことが要素になっているんです。

冷えによって血行が悪くなると
新陳代謝が乱れてガサガサになりやすくなるので
やっぱり冷えって気をつけないとね
。・°°・(>0<)・°°・。。・゜


サイエンスのマイクロ・バブル・トルネードの超微細な気泡は身体中の毛穴をほどよく刺激して身体の芯から温めてくれます。
湯冷めしにくく、毎日温泉気分を楽しめます。


で、マイクロバブルのお風呂に入るようになって3ヶ月経つんだけれど
最近のわたしのかかと

ガサガサはすっかりなくなって
ぷにぷにやわらかくなっちゃった~~
☆ *:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 

目出せ『お風呂美魔女』でした~~
(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



島根県東部(出雲・松江)でマイクロバブルトルネードをお探しの方はソーラープロジェクト大社までお問合せください。

美脚

  • 2015.09
  • 12

Edit275

こんにちは~(⌒∇⌒)ノ""

お風呂に入っても身体を洗わない
ソーラープロジェクト大社
サイエンス・マイクロバブルトルネード
勝手に宣伝委員長の糸賀です。

9月に入ってから
ここ出雲地方は朝晩が急に冷えこんだ気がします(*^▽^)∞

だから
最近のお風呂の湯温を37度から38度にあげました
こんな季節の変わり目は、体調崩しがちなので注意、注意
(≧∇≦●)

女性の美ポイントの一つは
美脚です
長くてスラリと伸びた脚にパンプスって
女のわたしも萌えちゃいます
”(*/∇\*))))))ィャ――――冫


美脚の最大の敵といえば『むくみ』なんだけど
そもそもなんでむくんだりするかっていうと

血液中の塩分濃度が上昇して
身体の中に水分を取り込もうとするから。

で、その水分が過剰状態になってむくみ発生ってこと

あとひとつは『冷え』ね( ̄ε ̄〃)b 

日本人の女性の約8割が悩んでいるといわれる『冷え』は
一見冷えと脚の太さとは関係なさそうなんだけど

美脚道(?)には冷えを改善することが鉄則です!
( ̄Д ̄)ノ

冷えをほったらかしにしてたら
血流が悪くなってこれまた、むくみが発生 ∠( 'ω')/

そしてむくみは筋肉を硬くするので
血液循環が悪くなりよけいに冷えるし
筋肉が硬くなると
脂肪が燃焼しにくくなって
皮下脂肪が溜まって
脚がどんどん太くなっちゃうの

美脚のためにここいらで悪循環を断ち切らなければ
┌(; ̄◇ ̄)┘


自分の足首を触って『冷たい』とか
指先で押してみて『痛い』とか感じたら
脚が冷えてるサインです
((((((凹(◎0◎;)凹))))) ギョエッ!!

冷えを改善してほっそり美脚で秋・冬ファッションを楽しみましょう

マイクロバブルトルネードの超微細な気泡は
身体中の毛穴を程よく刺激して
身体と芯から温めます。
おまけに湯冷めしにくく、
毎日温泉にはいったような気分が味わえるんです

これからの秋の夜長を
ミルク色したお湯のお風呂で楽しみませんか?
目指せ『お風呂美魔女』でした~
(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



島根県東部(出雲・松江)でマイクロバブルトルネードをお探しの方はソーラープロジェクト大社までお問合せください。


パネル設置をさせて頂きました。

/工務担当
こんにちは~~(⌒∇⌒)ノ

お風呂に入っても身体を洗わない
ソーラープロジェクト大社
サイエンスのマイクロバブル・トルネード
勝手に宣伝委員長の糸賀で~す。(≧∇≦●)


振袖のようなプヨプヨお肉とか (゚_゚i)タラー・・・
ぶつぶつ・ザラザラのお肌とか (゚_゚i)タラー・・・

二の腕のお悩みは女子には深刻なんですよ
確かに・・・(´・艸・`;)ぁぁぁ 

ぷよぷよちゃんは、以外にも男性方には人気のようですが
ぶつぶつお肌は
外見が気になる女性にしたら大問題でなんです。
~~o(*≧д≦)o″))

なんでブツブツになるかっていうと
肌の代謝(ターンオーバー)の異常により角質が毛穴の中に過剰にたまることで角栓化して毛穴をふさいでしまったわけよ(゚_゚i)タラー

一般的には“さめ肌”と呼ばれていて
医学的には“毛孔性戴苔癬(もうこうせんたいせん)とか
毛孔角化症(もうこうかくかしょう)といわれる皮膚疾患です。

対処方法として
まずは
『たまった角質の除去』
    ↓
『血行促進』(角質たまりの原因の肌の代謝異常を正常にするため)
    ↓
『炎症を抑える』(赤み改善)


エステサロンや皮膚科で溜まった角質を取ってもらうのが一番手っ取り早いけれど時間もお金もかかっちゃいますね|( ̄3 ̄)|

尿素入りクリームや背中ニキビ用クリームで対応されている方が多いようです

ニキビと同じで擦ったり、つぶしたりすると、色素沈着やクレーター状の跡が残ったりするのでいじり過ぎは気をつけてねヽ( ̄д ̄;)ノ
お風呂でのナイロンタオルでゴシゴシは厳禁ですよ( ̄ε ̄〃)b

乾燥や血流の低下で悪化したりするので血流促進のためにお風呂は肩まで浸かってマッサージ
肌が乾燥すると目立ちやすくなるので
お風呂上がりには保湿効果のあるクリームでのケアを忘れずに

サイエンスのマイクロバブル・トルネードの
水と空気でできた超微細な気泡は
毛穴の奥の老廃物や汚れに付着して浮き上がらせます
大切なお肌を石鹸やタオルで擦らなくても
真っ白い泡に身をゆだねているだけで
美肌に導いてくれるんです
☆ *:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 

秋はおしゃれな洋服がたくさんです
すべすべお肌で
秋ファッションを楽しんでくださいね~~
☆〜(ゝ。∂ )'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



目指せ『お風呂美魔女』でした~~~(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

島根県東部(出雲・松江)でマイクロバブルトルネードをお探しの方はソーラープロジェクト大社までお問合せください。
こんにちは~~(⌒∇⌒) 

お久しぶりの
ソーラープロジェクト大社
サイエンス・マイクロバブル・トルネード
勝手に宣伝委員長の糸賀で~す(⌒∇⌒)ノ""

お盆を過ぎたら涼しくなって
夜がすごしやすいですね(≧∇≦●)

暑い暑いと云ってたら、あと3ヶ月もしたらクリスマスよぉ
・・・(゚_゚i)タラー・・・
まったく時が過ぎるの早すぎない?

子供の頃は、
タイムマシーンがあったら是非未来に行ってみたいと思っていたけれど
今では、少しでも若い頃の自分に返ってみたい願望ありありよ
(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)


例えば高校生になれたら・・・
前よりいっぱい勉強して
部活だって頑張っちゃって
おしゃれいっぱいして、
もちろん恋だって♪☆〜(ゝ。∂ )


実年齢は変えられないにしても
肌がきれいって若々しさの第一条件でない?

マイクロバブル・トルネードの洗浄力は
ミクロの泡が毛穴の奥からきれいにするので
肌の新陳代謝が活発になり
美肌効果バッチリですヾ(●^▽^●)ノ

同窓会や女子会で
『なんでそんなにきれいなの~~~~?』
なんて注目浴びて
まさにマドンナ状態☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 

『あの頃と変わんないね~~~~~』
って、マイクロバブル・トルネードって

ひょっとして、

タイムマシーン???
゚*・*゚ (((o(*゚〇゚*)o))) ゚*・*゚

目指せ、『お風呂美魔女』でした~~~
(⌒∇⌒)ノ""マタネー!! 



島根県東部(出雲・松江)でマイクロバブルトルネードをお探しの方はソーラープロジェクト大社までお問合せください。

処暑

  • 2015.09
  • 03

Edit271

こんにちは~

お風呂に入っても身体を洗わない
ソーラープロジェクト大社・マイクロバブル・トルネード
勝手に宣伝委員長の糸賀で~す
(⌒∇⌒)ノ""

日本の季節って
春夏秋冬の4つだと思っている人ほとんどだけど
実は24季節あるんですよ。( ^ ^ )/□

二十四節気っていって、
節分を基点として約15日で区切ってあるの。

8月23日から9月6日頃までは
『処暑』といって
厳しい暑さがおさまって、朝夕は風が涼しく感じ始める頃をいいます。
(*^▽^)∞

セミの声も次第に秋の虫の音色へと変わって
ほっと一息つけたりするけれど

この頃は暑かった頃の疲れがドッと出る頃
身体がダルイ、疲れが抜けない、
なんてことから
夏風邪を引きやすい時期でもあります。

だから
食生活にも気をつけないとねι(`・-・´)

例えば茄子

『秋茄子は嫁に食わすな』の意味の一つにあるように
秋茄子は身体を冷やすそうで・・・(>_<)
食材も季節の変わり目にあわせて、
生姜と組み合わせたり味噌炒めにしたり
身体を温める食べ方に切り替えましょう

マイクロバブル・トルネードの超微細な泡は身体中の毛穴の入り込んで程よい刺激を与えることで身体を芯から温めてくれます。
 

目指せ『お風呂美魔女』でした~~~(ノ´▽`)ノ♪ 


島根県東部(出雲・松江)でマイクロバブルトルネードをお探しの方はソーラープロジェクト大社までお問合せください。

プロフィール

ソラプロ

Author:ソラプロ
ソーラープロジェクト大社 ブログへようこそ!
島根(松江・出雲・大田)で太陽光発電・蓄電池を設置するなら…やっぱり大社!!!太陽光発電や蓄電池・工事に対しての情報を発信していきます!
ご相談、お問い合せはソーラープロジェクト大社まで
お待ちしております。

検索フォーム

最新コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © ソラプロ
