ソラプロ スタッフブログ

Entries

Date : 2015年08月



パネル設置をさせて頂きました。

/工務担当
こんにちは~(⌒∇⌒)ノ"

この暑いのに
お風呂にはいっても身体を洗わない
ソーラープロジェクト大社
マイクロバブル・トルネード
勝手に宣伝委員長の糸賀で~すゞ(≧m≦●)

ホームセンターをフラフラしてたら
なんと、出会っちゃいました
(((o(*゚▽゚*)o)))

ビビビときちゃったのね
夏がよく似合う、黒いお方
しなやかな曲線と
任務遂行のかたくなな姿勢
”(*/∇\*))))))ィャ――――冫

この方となら
わたしは生きていけると確信したのです。
 ((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!  


例によって
マイクロバブルのお風呂で顔をつけて
30秒
ぶふぁぁぁぁ~~~
。・°°・ ((((((凹(◎0◎;)凹))))) ・°°・。 

30秒またつけて
ぶふぁぁぁぁ~~~
。・°°・ ((((((凹(◎0◎;)凹))))) ・°°・。
 
の毎日だったのが
この
シュノーケル様が一緒なら
何分だって潜水出来るわけよ(ી(΄◞ิ0ิ‵)ʃ)

シュノーケル


今夜から潜水開始ね
3/1000㎜の超微細な泡に
全身を包み込まれるのね~~
(妄想****☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ )


まさに、
全身毛穴掃除入浴よ~~~~~


目指せ『お風呂美魔女』でした~~~



島根県東部(出雲・松江)でマイクロバブルトルネードをお探しの方はソーラープロジェクト大社までお問合せください。
こんにちは~
こんなに暑いのに
お風呂に入っても身体を洗わない
マイクロバブル・トルネード
勝手に宣伝委員長の糸賀で~す(⌒∇⌒)ノ""


水臭い
水と油
寝耳に水
焼け石に水
水を差す
水に流す

日本語には水に関する例え話やことわざがたくさんあるけれど

その中で
『水に流す』は、
すべての穢れや邪悪なものを川などで清め流す日本独特の文化からきた言葉です。
(*゚ー゚)σ

似たような意味で
『禊』は
自分の身体に溜まった罪などを川に浸かったり滝に打たれることで洗い流すこと。

『禊』をしてまず自分を清めて

『水濯ぎ』(すすぎ)をして

自分の事だけでなくて
人と人とのいさかいやわだかまりを
『水に流す』ということで収める考え。

まぁ・・・チャラにするってことなんだけど
逆に旧約聖書にあるような
『目には目を、歯には歯を』っていう
(o`O´)σ「やっつけるまでは許さないぞ」思考では
喧嘩が増えても解決は難しいんだろうな・・・と思うのです。

人には間違いもあるんだし
確かに・・・(´・艸・`;)ぁぁぁ
過去のことはとやかく言わず
なかったことにするって

水の流れや音に美を見る国の
和を望む日本人ならではの心
(*^▽^)∞

毎日滝に打たれる訳には行かないから
ゆっくりとお風呂に浸かって
今日あった『もろもろ』のストレスを
きれいさっぱり流しちゃいましょう
(ノ▽≦*)ノ彡☆

マイクロバブル・トルネードのトルネードジェット機能は
その優しい揺れ刺激がストレス除去効果、脳の活性化に対する効果があるといわれています。
音も静かでゆったりとリラックスしてゆらぎ浴をお楽しみいただけます。

目指せ!『お風呂美魔女』でした~~
(⌒∇⌒)ノ""マタネー!! 




島根県東部(出雲・松江)でマイクロバブルトルネードをお探しの方はソーラープロジェクト大社までお問合せください。
こんにちは~(⌒∇⌒)ノ""
相変わらず
お風呂に入っても身体を洗っていない
ソーラープロジェクト大社・マイクロバブルトルネード
勝手に宣伝委員長の糸賀デ~ス(≧∇≦●)

大国主命様:その後・・・(⌒艸⌒) 

♪ 大黒様は~誰だろう~
♪ 大国主の命とて~
♪ く~にを開いて世の人を~
♪ た~すけなされた 神様よ~(♪( ´θ`)ノ


そもそも大国主命が因幡を通られたのは
お兄様の八十神達と
八上姫という美しいお姫様をGETするための
嫁とり合戦に向かわれる途中だったのですが

八十神達は自分達の荷物を全部大国主命に持たせてたの
。・°°・((((((凹[>0<;]凹))))) ・°°・。
(兄ちゃんたちそれはないわぁ)

あの大国主命の持っている大きな袋は
お兄様神の生活用品なんですよね (ી(΄◞ิ0ิ‵)ʃ)

まぁてっきり、サンタクロースの袋みたいに
金銀財宝が詰まっているのかとおもってましたわ
(´・艸・`;)ぁぁぁ

で、
大きな荷物を抱えてるから
お兄様よりだいぶ後を追いかけることになったンだけど

それでもウサギさんが泣いているのを見過ごせずに
(優しすぎるやろ (((o(*゚▽゚*)o))))

介抱するから余計に遅くなっちゃって


八上姫のもとについたときには
お兄様たちはとうの昔についていて

すでに、お姫様への猛アピール合戦
。・°°・ ((((((凹(◎0◎;)凹))))) ・°°・。 

普通ならモンクのひとつも出るところなのに

大国主命は
大きな荷物を肩に担いで
額には汗をいっぱいかいて
お顔は真っ赤で息を切らしていても
晴れやかで
ニコニコと歩いてこられました

大国主様、
アッパレ((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!


確かにお兄様たちは
各界に優れた能力を持つ素晴らしい神様方でしたが

お姫さまは
『私の夫はあの方だ』と
迷わず大国主命を選ばれたそうです
八神姫様、
アッパレ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

やっぱ男は
強く、たくましく、優しくなくては

女性にはそれをしっかり見極められる目が大事って事ね
(=´∀`)人(´∀`=)

強く、たくましく、優しい殿方のためにも
世の中を明るくするためにも

女性は美しく居続けようではありませんか
ヾ(@>▽<@)ノ

身も心も美しい姫(????!!)
目指して
今夜もマイクロバブルトルネードで
肌磨き

目指せ!『お風呂美魔女』でした~~
(⌒∇⌒)ノ""マタネー!! 




島根県東部(出雲・松江)でマイクロバブルトルネードをお探しの方はソーラープロジェクト大社までお問合せください。
こんにちは~
お風呂に入っても身体を洗わない
ソーラープロジェクト大社
マイクロバブル・トルネード
勝手に宣伝委員長の糸賀で~す
(⌒∇⌒)ノ""


私たちの身体の筋肉には
と~ってもたいせつな
役割があるんです。(*゚ー゚)σ

筋肉の約60%は『下半身』にあって

内臓は筋肉で出来ていて、

10万㎞ある血管だって筋肉で出来ています。
p(^_^)q

60兆個の細胞に栄養や酸素を運んで
老廃物を排泄するのは筋肉の役目です( ̄▽ ̄)

便秘は腸の筋肉がゆるんでいるからって知ってた?(´°ω°`)↯↯

「下半身の筋肉」がゆるむと
血液が流れにくくなって
心臓の負担になると
脳に栄養と酸素が送れなくなります。ι(`・-・´)

「脳梗塞」「脳溢血」「心筋梗塞」「認知症」
は筋肉をつけて予防しましょう。o(^▽^)o

食べ物を和食中心に変えて、
筋肉をゆるめる大敵の
「白砂糖」の多い食べ物・飲み物は控めに。

「下半身の筋肉」は歩くことをしなければ落ち続けるから
なるべく歩いて
下半身を鍛えましょう ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


美と健康は一生持っておきたい

目指せ『お風呂美魔女』でした(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



島根県東部(出雲・松江)でマイクロバブルトルネードをお探しの方はソーラープロジェクト大社までお問合せください。
こんにちは~
お風呂に入っても身体を洗わない
ソーラープロジェクト大社、マイクロバブル・トルネード
勝手に宣伝委員長の糸賀で~す(⌒∇⌒)ノ


夏にうまいもの

まず、ビールヾ(@>▽<@)ノ 
それからそうめん、焼肉、とうもろこしにトマト
うなぎに焼き鳥・
お祭りのたこ焼きとカキ氷は欠かせない
(≧艸≦●)プププ

夏っておいしいものだらけなんだけど

この時期になると
気になるンですよね
二の腕・・・
お腹・・・・・(゚_゚i)タラー・・・

だから
気になるお肉撃退のための
リンパマッサージ
エクササイズ
ストレッチ
減食etc
のダイエットブームも到来


薄着になることわかっているんだから
日頃ぷよぷよ対策していれば
夏になってから
あわてなくていいのになぁ・・・・

と、
気がつけば大好きなビールを
二の腕ぷよぷよしながら
握りしめている私が
言うのもなんですが・・・

確かに・・・(´・艸・`;)ぁぁぁ
おっしゃるとおり・・・です…ヾ( ゚∀゚)ノ゙

マイクロバブル・トルネードは
『トルネードジェット機能』があって
気になる部分に
専用の特殊ホースノズルで
ジェットをあてることができます
ヾ(^▽^)ノ
普通のジェットバスは
ジェット部分に
身体をもっていかないといけないんだけれど

この長い特殊ホースノズルなら
好きな部分を心地よく刺激してくれます。

腰とか肩とかふくらはぎとか
直接ジェットを当てることで
血行を良くして
もみほぐし効果期待できますよ
☆ 〜(ゝ。∂ )

あと
お腹まわりなど
気になる部分に
トルネードジェットをあてて
マッサージする事で
シェイプアップ効果も期待できるんです
(((o(*゚▽゚*)o)))

マイクロバブル・トルネードは
洗浄機能だけでなくって
ジェットとシェイプアップもできるなんて
ハイテクお風呂でしょ
(=´∀`)人(´∀`=)

暑い日は
湯張り温度を37~38℃で入るのがお勧め♪
すっきりさっぱりの湯上りです♪

目指せ『お風呂美魔女』でした
 (⌒∇⌒)ノ""マタネー!! 



島根県東部(出雲・松江)でマイクロバブルトルネードをお探しの方はソーラープロジェクト大社までお問合せください。
こんにちは~

お風呂に入っても身体を洗わない
ソーラープロジェクト大社・
サイエンス・マイクロバブルトルネード
勝手に宣伝委員長の糸賀で~す
(⌒∇⌒)ノ

『気』の字は

元気・勇気・陽気・運気・人気・色気・
陰気・病気・短気・殺気・呑気

いろいろなところで使われてるけど

近頃
『気』と『氣』の両方を見かけませんか?

本当は『氣』が元々の漢字で

『米』の意味は

「光を八方に放っている人間の姿」
を意味しています(⌒艸⌒) 

大宇宙から降り注ぐ光のエネルギーを受けながら
光を放つ人間
ヾ(@>▽<@)ノ
素適な漢字ですね~
☆ *:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


『気』の
『メ』は封筒に『メ』と書くように
閉めて閉じるという意味です
( ̄▽ ̄)

同じ『氣』なのに
閉めて閉じちゃうんでなくて
八方に出してあげて欲しいなぁ
(ノ▽≦*)ノ彡☆

家にも『氣』の流れがあって
住む人とエネルギーで繋がっているといわれています。
家のどこかが
汚れていたり散らかっていたりすると
『氣』の流れが悪くなって
なんとなく調子が悪くなったりするんだって
ι(`・-・´)
だから
朝起きると窓を開けて
外の新鮮な空気と入れかえることは
新鮮でパワーのある『氣』を入れるってこと
 ヾ(@^▽^@)ノ 
『氣』の流れの良い家って
幸せの女神様が
自然と引き寄せられてやってくる氣がしませんか?
☆ *:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


お肌もそう。

乾燥肌だから
ボディクリームたっぷり塗るのもいいけれど

毛穴の汚れや余分な皮脂、古い角質を
きれいにする事で
皮脂膜と角質層の
正常なバランスを保つことができるようになります
p(^_^)q
マイクロバブル・トルネードの泡で
肌本来の健康的なすっぴん肌になったら

きっと美肌の女神様が来てくれます
☆ 〜(ゝ。∂ )

目指せ『お風呂美魔女』でした~
(⌒∇⌒)ノ""マタネー!! 


島根県東部(出雲・松江)でマイクロバブルトルネードをお探しの方はソーラープロジェクト大社までお問合せください。

プロフィール

ソラプロ

Author:ソラプロ
ソーラープロジェクト大社 ブログへようこそ!
島根(松江・出雲・大田)で太陽光発電・蓄電池を設置するなら…やっぱり大社!!!太陽光発電や蓄電池・工事に対しての情報を発信していきます!
ご相談、お問い合せはソーラープロジェクト大社まで
お待ちしております。

検索フォーム

最新コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © ソラプロ
