ソラプロ スタッフブログ

Entries

Date : 2015年07月

こんにちは~
お風呂の入っても身体を洗わない
ソーラープロジェクト大社
サイエンスのマクロバブル・トルネード
勝手に宣伝委員長の糸賀です(⌒∇⌒)

加齢臭の原因の
『ノネナール』より
30代からの
『ジアセチル』が元の
後頭部付近からの汗の臭いのほうが
『臭い』ってハナシ ( ºωº; )

男性も若いからって油断してちゃダメダメョ
(*ノ・ω・)ノ ピョコンチョ♪ 


『ジアセチル』をやっつけるには

①緑黄色野菜をしっかり食べて
腸内環境を整えて体の錆びを防ぐo(^▽^)o

②運動や入浴マッサージで
汗をかいて汗腺の機能アップ♪( ´▽`)

③良い睡眠をとって
ストレスをためずに疲れを残さず体の機能を整える( ^ ^ )

④シャンプーは2度洗いで
頭頂部から後頭部は
念入りにマッサージしてすすぎは充分に
(*^▽^)∞
⑤首の後ろも丁寧に洗いましょう
しっかり洗い流すことがポイントです( ̄▽ ̄)

タバコとお酒もほどほどに (=´∀`)

あ~めんどうだ(>0<)・°°・
男は汗臭いくらいがいいんだ( ̄ー ̄ )

なんて
勝手ないいわけいわずに
世の女子達の為にも

目指せ『爽男』
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

みんながBODYをしっかりケアして
日本中
福山様みたいなイケメンだらけになったら
どうしよう”(*/∇\*))))))ィャ――――冫


サイエンスのマイクロバブル・トルネードの洗浄力は
毛穴の奥の老廃物などに付着して浮き上がらせるます

マイクロバブルのお湯に首から浸かるだけで
気になるニオイの元も洗い流しますよ♪( ´▽`)

目指せ『お風呂美魔女』でした~(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


島根県東部(出雲・松江)でマイクロバブルトルネードをお探しの方はソーラープロジェクト大社までお問合せください。
こんにちは~
お風呂の入っても身体を洗わない
ソーラープロジェクト大社
サイエンスのマクロバブル・トルネード
勝手に宣伝委員長の糸賀です(⌒∇⌒)

7月ですねー
夏休みももうすぐで(⌒艸⌒)
夏といえば
夏祭り・かき氷・金魚・花火・ビール・枝豆・蚊取線香・山・海・日焼け・汗・臭い

なんか連想ゲームみたいになっちゃったけど(ノ▽≦*)

アンケートによると
女性の夏の
気になる悩みは
ニオイとムダ毛がダントツ多くて
次は、プヨプヨおにくなんだって( ̄ε ̄〃)b 

夏にうかれる気持ちはあれど
女性の悩みは尽きません( ゚∀゚)

男性の悩みは女性とは違う視点にあって
ニオイにわりと無関心なのね・・・

男性の毛穴は女性より大きくて
皮脂がよく出るために
後頭部や耳の後ろからでるんですよね

オヤジ臭が・・・(´・艸・`;)

加齢臭は中年オヤジって思っている
そこのイケメンさん

男性は
30~40代特有の『ミドル脂臭』ってのが出るんです
||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ギョエッ!!

50代以降の加齢臭の原因の
『ノネナール』ではなくて
『ジアセチル』っていう
後頭部付近から
『アブラ臭い』汗の臭いの元で
人によっては
足のうらとか口臭よりニオうらしい
||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ギョエッ!!

それは女性が気付きやすい
アブラっぽい不快なにおいで
くさったような・・・
生ゴミみたいな・・・
||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ギョエッ!!

自分の事を気にしているだけに
女性の鼻はキビシイぞ (>人<;)

『ジアセチル』は
『ノネナール』より
空気中に広がりやすくて
皮脂と共存してさらに増悪するのでもう最悪
ી(΄◞ิ0ิ‵)ʃ
だから加齢臭より実は大変なんですよ(汗)

『ジアセチル』をやっつけるいい方法♪

次回ご案内しますね

目指せ『お風呂美魔女』でした~(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



島根県東部(出雲・松江)でマイクロバブルトルネードをお探しの方はソーラープロジェクト大社までお問合せください。
こんにちは~
お風呂にはいっても
身体を洗わない
ソーラープロジェクト大社・マイクロバブル・トルネード
勝手に宣伝委員長の糸賀で~す(⌒∇⌒)

斐川のお店にある
マイクロバブルのデモ機で実験してみました。
(⌒∇⌒)ノ

手の甲に
油性マジックで絵を描いて
(いちおうソラッパのつもり) ヾ(@>▽<@)ノ
2ソラッパ



バブルの泡で5分間
3ソラッパ


一見落ちていないように見えるんだけど
指でかる~くなでるだけで
8ソラッパ
するるんっと落ちちゃいましたヾ(@>▽<@)ノ 
ソラッパ5
ってことは
湯船にただ浸かっているのもいいけれど
浸かりながら
身体をなでなでしてあげると
効果抜群ってわけねo(^▽^)o

ナイロンタオルでゴシゴシしたら
お肌にダメージ与えるけれど

マイクロバブルの泡入浴は
肌の表面だけでなくって
毛穴の中からお掃除してくれるから
お風呂上りは文字通り

『湯上りすっぴん肌美人』ですよo(^▽^)o
目指せ『お風呂美魔女』でした~
(⌒∇⌒)ノ""マタネー!! 


島根県東部(出雲・松江)でマイクロバブルトルネードをお探しの方はソーラープロジェクト大社までお問合せください。
こんにちは~
お風呂に入っても身体を洗わない
ソーラープロジェクト大社・マイクロバブル・トルネード
勝手に宣伝委員長の糸賀です

斐川ショールームにマイクロバブル・トルネードのデモ機があるんです

来店されたお客様に
そのデモ機でマイクロバブルの体験をしてもらっているんですけど

今日はスタッフさんのビフォーアフターを公開しちゃいます

5分間バブルのお湯につけていた直後の左右比較写真です

使用後


毛穴の汚れがとれただけで
こんなに美白に

おまけに
しっとりすべすべになるんですよ

片手だけでこう

それが全身だったら???
(≧∇≦●)
それが毎日だったら???
 ゞ(≧m≦●)ぷっ
それがお風呂に入るだけでできたら???
 (≧艸≦●)プププ

お顔の毛穴パックはできても
全身の毛穴パックなんて
むりむり…………( ノ゚Д゚)

マイクロバブル・トルネードなら
全身・毎日・楽チンでできるんです♪♪

目指せ『お風呂美魔女』でした
(⌒∇⌒)ノ""マタネー!! 




島根県東部(出雲・松江)でマイクロバブルトルネードをお探しの方はソーラープロジェクト大社までお問合せください。
こんにちは~

お風呂に入っても身体を洗わない
ソーラープロジェクト大社
サイエンスのマイクロバブルトルネード
勝手に宣伝委員長の糸賀です。 (⌒∇⌒)

パワハラ(パワーハラスメント)
セクハラ(セクシャルハラスメント)
マタハラ(マタニティーハラスメント)
知ってるよねー(≧∇≦●)

じゃあ
スメハラは?(*゚▽゚*)

スメル=においのことで

スメルハラスメントは

体臭や汗のにおいなどで周りに不快感を与える
ニオイによる嫌がらせのことヾ( ゚∀゚)ノ゙


他のハラスメントと違うのは
自分では気がつきにくくて
加害者意識がほとんどないってこと((((;゚Д゚)))))))

女性は直接「クサイデスヨ」
なんていわないから
本人が居ない所で
『○○さんって臭くない??』
っていわれているかも 。・°°・(>_<)・°°・。

特に職場で
男性の体臭やニオイに
不満を持ったことのある女性はなんと80%以上
(;゚Д゚)
ニオイは相手の印象を
50%以上減点するんだって(´°ω°`)↯↯ 

ニオイでせっかくのイケメンが台無しって
勿体なさすぎでしょ(((o(*゚▽゚*)o)))

体臭や汗のニオイだけでなく
タバコの臭いや
自分が気に入っている
整髪料や香水のニオイも
スメハラになっちゃうことがあるので
注意   ((((((凹(◎0◎;)凹)))))
注意   ((((((凹(◎0◎;)凹)))))


デオドラントの主流派
わきの下にシューのスプレーは
肌がひんやりして気持ちいいけど
皮膚がひんやりするのは
金属(アルミの微小粉末)が配合されているため
金属で毛穴に「フタ」をした上で
香料で香りとつけています
アルミは神経にダメージを与えたり
アルツハイマーの原因になるので
(´*0*`)
程ほどに使いたいものです。


マイクロバブルトルネードは
水と空気でできた超微細な気泡が、肌のすみずみまでの汚れや
毛穴の奥の老廃物などに付着して浮き上がらせるほか
気になるニオイの元(ノネナール等)も洗い流します

毛穴イラスト文字あり


「俺ってもしかしてニオッてる!?」Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
気づかないうちの
「スメハラ加害者」にならないためにも
||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ギョエッ!!

臭いにおいは元から絶たなきゃダメ

目指せ『お風呂美魔女』でした~(⌒∇⌒)ノ""マタネー♪!!



島根県東部(出雲・松江)でマイクロバブルトルネードをお探しの方はソーラープロジェクト大社までお問合せください。
こんにちは~

お風呂に入っても体を洗わない
ソーラープロジェクト大社
サイエンスのマイクロバブル・トルネード
勝手に宣伝委員長の糸賀です(⌒∇⌒)

先日、『美魔女道の敵は低体温』ってお話しましたね

私たちの本来の体温は
37度ってご存知でした?

ワタシは
『37度になったらお仕事休みの日』
だと思ってたんですけど。
…………( ノ゚Д゚) すまん 


最近は
低体温(35度台)って人多いんですよね(´*ω*`)

昔から
「冷えは万病の元」
なんて云われているけど
冷えをあまり気にしていない人がけっこういたりするんです。

だけどね
低体温になると

免疫力が落ちて
身体の中に入ってくる
最近やウイルスを殺せなくなって

風邪を引きやすくなるし、
いろんな病気に
なりやすくなるの(´*ω*`)

「ガン」「肩凝り」「頭痛」「イライラ」「不眠」
「便秘」「自律神経失調症」「アトピー性皮膚炎」
「アレルギー」「心筋梗塞」「脳梗塞」

女性の場合
お腹(子宮・卵巣・生殖器・膀胱)が冷えると
「生理不順」「肌トラブル」「婦人病」「更年期障害」の原因になるし
妊娠もしにくくなります。・(゚_゚i)タラー・・・

で、なんで冷えるのかって云うと
冷房って思うでしょ!!
モチロン冷房ガンガンは身体に悪いけど

冷たいものや甘い物の食べすぎ
がメチャ身体を冷やすんだってΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

他には、
運動不足、ストレス、夜更かし
も、ね(ી(΄◞ิ0ิ‵)ʃ) 

低体温からたくさんの病気がスタートするから

食事の改善と
身体を芯から温める生活習慣をはじめませんか? (=゚ω゚)ノ

マイクロバブルのお風呂にゆったり入るのは
努力要らずの効果が得られます(●^▽^●)
マイクロバブルが全身の毛穴を刺激するから
身体を芯から温めてくれます。

マイクロバブルのお風呂は設定温度を通常よりも2~3度下げて下さい。
いつもと同じ温度で入ると、
汗が止まらないほど身体が温まっちゃうので(*ノ・ω・)ノ
ワタシは近頃
少しぬるいんじゃないかって位の温度でのんびり入ってます。
o(^▽^)o

美もお金も家族の幸せも
健康あってのことですものね

冷え対策で目指せ『お風呂健康美魔女』
(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


島根県東部(出雲・松江)でマイクロバブルトルネードをお探しの方はソーラープロジェクト大社までお問合せください。
こんにちは~
お風呂で身体を洗わない
ソーラープロジェクト大社
サイエンスのマイクロバブル・トルネード
宣伝委員長の糸賀です (⌒∇⌒)


♪ 大きな袋を肩にかけ~~
 ♪ 大黒様が来かかると~~
 ♪ そ~こに因幡のしろうさぎ~
 ♪ か~わを剥かれてあかはだか~

皆さんご存知の
因幡のしろうさぎの歌です p(^_^)q

今では、例のうさぎさんは神様として
『白兎神社』にお祀りされていますが
うそつきウサギさんが神様になるって

ウサギ激変 凹(◎0◎;)凹

ハンパない||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ギョエッ!!


あのウサギさんは
ワニたちに嘘ついて
怒ったワニたちに皮を剥かれて痛くて泣いていたら(>0<)

大国主命のお兄様たち(八十神)が通りかかって
あかはだかのウサギさんに
『海の水で身体を洗って、岩場のうえで風に当たって乾かせば治りますよ』
と意地悪な方法を教えてあげました ((((;゚Д゚)))))))

ウサギさんが
神様方の云われたとおりにしたら
塩水がしみて
もっとヒリヒリ、痛くて痛くてたまらなくなりました。(ノД`)・゜・。

後からやってきた大国主命様が
そんなウサギさんを
可哀相にと思って
♪ きれいな水で身を洗い~
 ♪ 蒲の穂綿に包まれと~
 ♪ よくよく教えてあげました~  ♪( ´θ`)ノ


優しい大国主命様は
先を急ぐ身でありながら
ウサギさんに寄り添って介抱までされています。

超優しいヾ(@>▽<@)ノ

惚れちまうでないかい
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!  


心を入れ替えたウサギさんは
皮膚病や火傷など
医療の神様として信仰されるほか

白兎神社は
大国主命と八上姫との結婚を取持ったことから
恋人の聖地でもあるんです
(*ノ・ω・)ノ ピョコンチョ♪ 


やっぱ
ウサギ激変凹(◎0◎;)凹

ハンパない||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ギョエッ!!


もしかしたら
大国主命の袋の中に
マイクロバブルが入っていて 
ウサギの毛穴をきれいに洗浄したんで
ウサギさんの傷が早く治ったのかもね
ヾ(@>▽<@)ノ


ミクロの泡に包まれながら
神代の昔に思いを馳せてみた
目指せ『お風呂美魔女』でした。
(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


島根県東部(出雲・松江)でマイクロバブルトルネードをお探しの方はソーラープロジェクト大社までお問合せください。
こんにちは~
お風呂に入っても身体を洗わない
ソーラープロジェクト大社
サイエンスのマイクロバブル・トルネード
宣伝委員長の糸賀で~す  ヾ(^▽^)ノ 


我が家には
毎夜、毎夜、
マイクロ星人なるものが出没しています
(*ノ・ω・)ノ ピョコンチョ♪

マイクロ星人って宇宙人ではなくって
マイクロバブルの泡のことなんですけどね・・・(*^▽^)∞

今日はそのマイクロ星人の凄技のお話をしますね

マイクロバブルって云うのは
直径わずか1/1000㎜の超小さな泡のことです。

極端に小さくて、
マイナス電位なので、
ちっちゃなゴミ(プラス電位)をくっつけて
水面に浮かぶ性質を持っています。

゚*・*゚。・°°・゚*・*゚ ・°°・。゚*・*゚ 
汚れた水にマイクロバブルを発生させるとバブルがゴミに吸着して汚れを分離するので
水質浄化装置に持ちいれられています。

ガンの診断治療に応用が可能だとして大きな注目を集めています

牡蠣の洗浄やイチゴの水耕栽培に酸素リッチな水を直接供給することで成長がとても早くなります

半導体の洗浄に使われています。

ペットショップでの
皮膚病の予防や治療として認可されています。
゚*・*゚。・°°・゚*・*゚ ・°°・。゚*・*゚ 


我が家のお風呂のマイクロ星人の泡の大きさは
3ミクロンです

日本人の平均的な髪の毛の太さが100ミクロン前後に対して
髪の毛の1/10より小さい超微細な泡が
1ccあたり約12,000個発生します。

膨大な量のマイクロ星人たちが
ノズルから出てくると浴槽の中が真っ白になって

ミルク風呂のようなお風呂を楽しむことができます。
    ゚*・*゚。・°°・ ( ^ ^ ) ・°°・。゚*・*゚ 

お肌にまとわりつく心地よい柔らかな感覚に浸るだけで
毛穴の中を刺激して
新陳代謝を良くしてくれます
おまけに
自然界の数十倍にあたる
100,000個のマイナスイオンが発生するので
毎日のお風呂で森林浴気分を堪能できます。
(=´∀`)人(´∀`=)

だからね・・・

五感を研ぎ澄ませて

真っ白い泡の良さを感じるだけで

マイクロ星人が

ココロまで潤すような

満ち足りた感覚と

つややかな肌本来のチカラの目覚を

導いてくれるんです。
(((o(*⌒▽⌒*)o)))


水と酸素ですっぴん美人

目指せ「お風呂美魔女」でした~(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


ふろ

島根県東部(出雲・松江)でマイクロバブルトルネードをお探しの方はソーラープロジェクト大社までお問合せください。
こんにちは~
お風呂で体を洗わない
ソーラープロジェクト大社・マイクロバブルトルネード
宣伝委員長の糸賀デス(⌒∇⌒)

福山的って・・・
ふくやまって・・・
あの ふ・く・や・ま・様・・・(≧∇≦●)
福山雅治様のこと (ノ▽≦*)ノ彡☆

福山様とお風呂を共にしたわけないけど
 ”(*/∇\*))))))ィャ――――冫
(・・・・アタリマエダロ・・・)

彼の入浴法は石鹸のたぐいを使わずに
手でこするだけなんだそうです。(⌒艸⌒)

皮膚から油分ととるのは
かえって皮膚に直接ダメージを与えるので
美肌を守るためにそうしているんですって。 o(^▽^)o

ちなみに
福山様はタモリさんから教えてもらったようで

タモリさん的入浴法とは・

・毎日10分間湯につかる
・石鹸は一切使わない

という二点

「人の汚れの80%はお湯に10分浸かれば落とせる」
byタモリ
じゃあ残り20%は?

で、福山様いわく

「石鹸等をなるべく使わずお湯だけでハンドウォッシュですね。」

「何かを使ってゴシゴシするのは肌を傷つけるだけです。
人間には自分で身体を綺麗にする機能が備わっているんですよ。」

「デリケートゾーンもお湯だけです(笑)
 もし福山のデリケートゾーンが臭いという方はメールください」
      _(_ _)ノ彡☆バンバン(笑)

福山様のあのものすごい美肌の秘訣が
石鹸を使わない湯シャンだったなんて(゚O゚)

さらにタモリさんは
「石鹸を使うと肌を守っている必要な皮脂も落とされてしまうことがあるので、肌を守るために皮脂が過剰に出てくるようになって、逆にベタベタの肌になってしまう訳ですね」
ともおっしゃっています。

皮膚の表面には『常在菌』
という微生物がいて、
皮膚を守ってくれるバリアーの働きをしてくれていますが、
石鹸で洗うことで
その大切な常在菌の9割が取れてしまいます。
若い人でも常在菌が元に戻るまで12時間もかかります。
(ワタシは何時間ダロ???不明(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)


マイクロバブルの泡入浴は手でこすらなくても
直径わずか1/1000㎜以下の小さな泡が
毛穴の中の加齢臭の元となるノネナールもかき出してくれます
本来のチカラを目覚めさせて
つややかな肌もちもち肌になりましょう

目指せ『お風呂美魔女』でした~ (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

ももちとくま



島根県東部(出雲・松江)でマイクロバブルトルネードをお探しの方はソーラープロジェクト大社までお問合せください。
こんにちは~(⌒∇⌒)

お風呂で身体を洗わない
ソーラープロジェクト大社・マイクロバブルトルネード勝手に宣伝委員長の糸賀です

お風呂で身体を洗わないから
湯船につかっているだけだから
湯船タイムがどんだけヒマ~
って思うでしょ!!…………(〟-_・)ン?

それが、割といそがしいのよね~(≧艸≦●)プププ

まだシュノーケルを購入していないので
お湯の中に顔をつけて
30秒・・・・

ぶふぁぁぁぁぁ・・・
。・°°・ ((((((凹(◎0◎;)凹))))) ・°°・。 
ぶふぁぁぁぁぁ・・・
。・°°・ ((((((凹(◎0◎;)凹))))) ・°°・。 

・ ・・を数回繰り返した後

今度はあおむけになって
湯船に頭をつけおき洗い
そのまま頭皮をワシャワシャ、マッサージ♪

そう
ついに脱シャンプー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

正直、勇気がいったわけねι(`・-・´)

この時期、汗かくし
トリートメントとかムースとか
つけまくっているし( •᷄ὤ•᷅)

しっかりと落ちないんじゃないかと
尻込みしてたけれど ( ̄Д ̄)ノ


だけどやってみた訳よ、脱シャンプーを
そしたらね・・・・・

バッチグー ♪♪♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

それまでバッサバッサだった私の髪の毛が
トリートメントもしないのにしっとりとおさまるし。

頭皮もすっきりなんだわぁヾ(@>▽<@)ノ

で、毎朝、目いっぱいつけてたスタイリング剤が
ちょっぴりでもまとまるようになって

もう朝からテンションあがりっぱなしよ(ノ▽≦*)ノ彡☆

文字通り、髪は  なが~~~~~いお友達ですものね
(=´∀`)人(´∀`=)


日本人の平均的な髪の太さが100ミクロンに対して
マイクロバブルトルネードが湯船の中で発生させるミクロの泡は

たったの3ミクロン ∠( 'ω')/

毛穴の中まで余裕で入って
皮脂汚れをお掃除するから
大切な髪を毛根からケアしてくれるってことです
( ̄▽ ̄)





島根県東部(出雲・松江)でマイクロバブルトルネードをお探しの方はソーラープロジェクト大社までお問合せください。

プロフィール

ソラプロ

Author:ソラプロ
ソーラープロジェクト大社 ブログへようこそ!
島根(松江・出雲・大田)で太陽光発電・蓄電池を設置するなら…やっぱり大社!!!太陽光発電や蓄電池・工事に対しての情報を発信していきます!
ご相談、お問い合せはソーラープロジェクト大社まで
お待ちしております。

検索フォーム

最新コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © ソラプロ
