ソラプロ スタッフブログ

Entries

Category : 未分類


6/11(土)、12(日) 10:00~17:00 ViVAで出張イベントを1F,2Fの合計2箇所で開催しております。
ソラッパに会えるかも?


アロ~ハ~。

ハワイ気分でしゅが、斐川店からお送りしましゅ(°∀°)b


ソラッパブログも20回目!

先日は山陰中央新報しゃんの主催で夏休み環境スクールが開催されました!



板倉しゃんが引っ越してから引きこもってたけど、たくさん子供ちゃんたちが遊びに来てくれて元気が出ました(*^▽^*)ワーイ





それからそれから!

23日と24日は第52回 太陽光発電祭★


太陽光発電をつけたいっていうお客しゃんは、実際つけるとどうなるのかとーーーーーっても気になるところだと思いましゅ!


なので、野立ての太陽光の現地視察ツアーをしました(^ε^)

これでイメージがつきやすくなったでしょうか?


他にもいろいろと遊べるコーナーを作ったので、小さい子も楽しんでもらえたみたいでしゅ。








野立ての太陽光は、オーナーしゃんとの都合があえば視察可能!?

今回の視察ツアーを逃した方は、連絡してみてくだしゃいね(^人^)


ソーラープロジェクト大社 スタッフブログ

6月28日~30日は第47回太陽光発電まつりでした!


お天気もよくて、たくさんのお客しゃんが遊びにきてくれました(≡^∇^≡)


3日間で32組♪


ソーラープロジェクト大社 スタッフブログ

おまつりの前日に作った野菜、果物袋!


ソーラープロジェクト大社 スタッフブログ

ぼくの好きなきゅうりは入ってなかったけど、おいしそうな野菜と果物がたっぷりーо(ж>▽<)y ☆



ソーラープロジェクト大社 スタッフブログ

ソーラープロジェクト大社 スタッフブログ

ソーラープロジェクト大社 スタッフブログ

今回はイベントのために模様替えしたんでしゅよ!

産業用太陽光発電のコーナーなんてかっこいいでしょ!?

土舗装も実物が触ってみれるんでしゅ!

熱交換塗料も、デモ機があるとさまになりましゅp(^-^)q



ソーラープロジェクト大社 スタッフブログ
↑今回も1等ラクリートは出ましぇんでした(´・ω・`)


みなしゃん次回もたくしゃん回してくだしゃいね♪


7月はイベントはお休みでしゅ。

8月は48回目の太陽光発電まつりの予定でしゅよー!



ソーラープロジェクト大社 スタッフブログ

春の島根県民太陽光発電まつり



平成25年4月19日(金)~21日(日) 10:00~17:00
ソーラープロジェクト大社斐川ショールーム


いよいよ2013年度新補助金開始!



今年もやります!!野菜プレゼント!!

簡単なアンケート記入で野菜袋・花苗進呈 去年大人気だった野菜に果物をプラス!



電気明細書はお忘れなく!!

ご自宅の電気明細をお持ちいただくと、枚数に応じて(最高12回)ガラポン抽選会!!
1等 お掃除ロボット



たこやき、フランクフルトなどフードコーナー1品50円



なにができるかおたのしみ!! バルーンアート


電化・増設・リフォーム相談会同時開催!!



お菓子つかみ取り

ドリンクサービス

キッズコーナーなど無料でご用意しています

先週の土曜日、みんな朝から忙しそうにしていたのでぼくトラックの荷台に隠れてました。


宍道湖沿いを風をうけながらドライブして、着いたのは大きな建物!くにびきメッセ!

メッセの中では色んな会社の人たちが飾りつけやパンフレットを並べたり。。。


ソーラーのみなしゃんも桜を飾ったり風船をふくらましたり、何が始まるのかと思ったら9時から春のBSSまつりでした。

始まると、お客しゃんがたーーーーっくさん!!

ステージでは司会の方やゲストの方で華やかでしゅ。

ソーラープロジェクト大社のブースもアンケートを書いてもらったり、バルーンアートを子供にくばったり、にぎやかでした。








ひどい。。。

ぼくをおいて行くなんて(泣)







ソーラープロジェクト大社 スタッフブログ

ぼくもお手伝いしたかったでしゅーー!





ソーラープロジェクト大社 スタッフブログ

よし、誰にも見つからなかった!



プロフィール

ソラプロ

Author:ソラプロ
ソーラープロジェクト大社 ブログへようこそ!
島根(松江・出雲・大田)で太陽光発電・蓄電池を設置するなら…やっぱり大社!!!太陽光発電や蓄電池・工事に対しての情報を発信していきます!
ご相談、お問い合せはソーラープロジェクト大社まで
お待ちしております。

検索フォーム

最新コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © ソラプロ
